わあ、後ろから3列め

エビキス舞台楽しみすぎますね(´Д`)ハート

宿題頑張ろう!!
8/12 19 SUMMARY

ん~、嵐のラキメン
KAT-TUNの曲に一番盛り上がったなあ

もうね、JUMPはもう行けないと思う
なぜかというと、ときめきが薄いからです(..)

こんなにもテンション挙がらないかとガーン
びっくりしました。