行ってきました。(^^ゞ
 
 
凄い近くにみえてよかったですね、うん←
 
自分は終始ジャンプしててあまり覚えていないんですけど、
 
関西jrが、はまちゃんが萌え~(´Д`)でしたね
 
なかまはきっと見てくれたと信じていますよ~neswsさんのブログ-73268caa7e252cfbe9bc498211b6c5c2.gif
 
あと、上田のソロが
パンクでよかったです。
ジャニーズぽくないんですが、大好きなジャンルでしたねneswsさんのブログ-4a056297cf3ba6ec33a9482c4741d40c.gifneswsさんのブログ-axvvtdtq5378110.gif
 
あと2、中丸くんが調子にのって骨をボキボキさせてましたneswsさんのブログ-kanahei_5.gif←自分でも自己満て言ってたケドみてても、調子にのってるのはわかりましたよドンッボイパですね、はい
 
あと3、亀梨和也は神ですねneswsさんのブログ-aa580c28cf4a538ba71304c956d552b1.gif!!!綺麗可愛Cool!!!
 
パフォーマンスを知ってて見せ方も凄いなあって感じでしたねneswsさんのブログ-2f4748605f8f015449c60ecab6955b77.jpgneswsさんのブログ-4884481c0846a.gif
 
あと4、うちは終始ジャンプしてたんで、わからなかったんですが、
 
一緒に入った子曰く、
見てたらしいです。←え
視界が揺れてそれどころではありませんでしたΣ(� 
 
楽しかったです。以上
 
 
知らない人にもばしばし話しかけて、良くしてもらえたのもneswsさんのブログ-b3bcf4c9756a381fdb1a9ce335662f36.jpgneswsさんのブログ-484b7181bee11.gif