行ってきました。(^^ゞ
凄い近くにみえてよかったですね、うん←
自分は終始ジャンプしててあまり覚えていないんですけど、
関西jrが、はまちゃんが萌え~(´Д`)でしたね
なかまはきっと見てくれたと信じていますよ~
あと、上田のソロが
パンクでよかったです。
ジャニーズぽくないんですが、大好きなジャンルでしたね

あと2、中丸くんが調子にのって骨をボキボキさせてました
←自分でも自己満て言ってたケドみてても、調子にのってるのはわかりましたよ
ボイパですね、はい
ボイパですね、はいあと3、亀梨和也は神ですね
!!!綺麗可愛Cool!!!
あと4、うちは終始ジャンプしてたんで、わからなかったんですが、
一緒に入った子曰く、
見てたらしいです。←え
視界が揺れてそれどころではありませんでしたΣ(�
楽しかったです。以上