5/8にKAT-TUNinエコパ
参戦できることになりました!!
学校は勉強がひたすら
難しいです。
解剖学と物理が…
できないと思わず、やればできると信じて頑張ろうと思います。
タンブリング!!←ΣΣΣ
山本くんの裸に
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o**
してました。
今日もなると思います。
でわ、いつかまた
参戦できることになりました!!

学校は勉強がひたすら
難しいです。
解剖学と物理が…
できないと思わず、やればできると信じて頑張ろうと思います。
タンブリング!!←ΣΣΣ
山本くんの裸に
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o**
してました。
今日もなると思います。
でわ、いつかまた


