5/8にKAT-TUNinエコパ
参戦できることになりました!!ハート

学校は勉強がひたすら
難しいです。
解剖学と物理が…
できないと思わず、やればできると信じて頑張ろうと思います。



タンブリング!!←ΣΣΣ
山本くんの裸に
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o**
してました。
今日もなると思います。
でわ、いつかまた
映画みてきたんですΣ!!

まきちゃん、まじかわいい(´Д`)ハート
まつけんもイケメンで
ちゅーをしつづけるシーン〈まつけん×まきちゃん〉はにやけ( ̄ー ̄)が止まりませんでした←変態デス



手越(長谷川未来)はどんな風でも、いけめんですね~
大嫌いッて言えない未来がきゅんって感じでした。
手越とまきちゃんのキスは1回きりでしたラブラブ!

ときめきがないって人は見た方がいいですにひひドキドキ
宮げー最高です★
3/31in横浜アリーナ
行ってきました。

1部 スタンド西 5列目
トロッコはあとちょっとでとどかず(´Д`)

取材が入っていて、メンバーも張り切っていた感じがしました。

北山は優しいですね(^^)
「2階もみえてるよ」*
あなただけですよ!!←⊿

宮ゲー
帰り際、彼女の腕を掴みひと言。


みんな萌えですね(ω)..
ニカセンが恋人同士になって
いました。BLですΣ:
でも、かわゆい

2部 アリーナA 20列目

さっきより全然近いじゃん..大満足でした▽°}♪
玉森、かわいいよ←
適当なのかマジなのか
ゆくわかりませんでした
彼は20すぎても、かわいいままがいいですね、

北山は、どうやらみんなが好きらしい(△Σ)ハート
玉ちゃんがすき
にかがすき
宮田がすき、適当に
何回すきハートって言ったことかЗ;;


あと~宮田がいじられてるのがだんだん可哀想になってしまった××
ヘタなのはどうしようもないですね


藤ヶ谷は声の調子が悪かったみたいです。

なんかあったら
覚えてる範囲で答えます