Mすて、、ありがとうう
新曲のテーマって、
失恋とか、別れなんですかね?
みんな切ない表情で歌ってるのに
マッスー超笑顔だったので。。
それでも、やっぱりシゲはかっこいいです。
音程も外さないで歌えて
安心しました←
山下のセンターひさしぶり~?
錦戸の元気なさげと
山下の衣装が
私的にはとっても気になりました
みなさんはどうでしょうか?
これからTVに
PRでいっぱい出てくれるのかな?
楽しみですね~
あ、あと免許がとれました。
事故らず運転に慣れていきたいと
思います。
Mすて、、ありがとうう
新曲のテーマって、
失恋とか、別れなんですかね?
みんな切ない表情で歌ってるのに
マッスー超笑顔だったので。。
それでも、やっぱりシゲはかっこいいです。
音程も外さないで歌えて
安心しました←
山下のセンターひさしぶり~?
錦戸の元気なさげと
山下の衣装が
私的にはとっても気になりました
みなさんはどうでしょうか?
これからTVに
PRでいっぱい出てくれるのかな?
楽しみですね~
あ、あと免許がとれました。
事故らず運転に慣れていきたいと
思います。