Mすて、、ありがとうう目がハート


新曲のテーマって、

失恋とか、別れなんですかね?

みんな切ない表情で歌ってるのに

マッスー笑顔だったので。。苦笑い


それでも、やっぱりシゲはかっこいいです。

音程も外さないで歌えて

安心しました←顔


山下のセンターひさしぶり~?


錦戸の元気なさげと

山下の衣装が

私的にはとっても気になりました



みなさんはどうでしょうか?



これからTVに

PRでいっぱい出てくれるのかな?

楽しみですね~crml



あ、あと免許がとれました。

事故らず運転に慣れていきたいと

思います。

自動車学校>>卒けん
うかりました\(^O^)///
あとちょっとしたら
免許がとれそうだよ~
 
 
頑張ったかいがあったneswsさんのブログ-3e663c1581f57d21f633178f1840d0f0.gifneswsさんのブログ-29fa547967e32c5c50b182a9f73d9526.gif
 
あと、髪染めてみました!眉毛が黒いので違和感です(´Д`)★。
キスマイフットツー2010春魂観覧車
当たったよ~neswsさんのブログ-1c56bece0ffa3e85d4899883062c5397.gifわああ
3/31両ぶです。(^^ゞ