うちも変化したいニコニコハートブレイク
綺麗になりたいよ~
そして…


22:00から楽しみですね
手越の人気は確実に
上がりますよねアップガーン
嬉しいからそうでないやら複雑ですガーンキラキラ
携帯の文字板にシゲを
張ってしまいましたガーン
neswsさんのブログ-100119_200336.jpg
非常に使いにくいです゚゚☆(´Д`)

バレンタインデーが迫っています!!しょぼんあせる
相手がいなくて焦ってます。

今日から化粧品会社の

メーク練習に参加しました。

難しいですね(@Д@;123えh!!


いつもアイシャドウって何色つかいますか?