新橋のマッサージ店2 | ネステコのブログ

ネステコのブログ

自分の備忘録のために…

昨日に続いて新橋のマッサージ店です。

青葉診療所というお店に行ってきました。
サービス内容はホームページの通りでした。

新橋駅の烏森口から電話し、予約完了。
一時間待ちとのこと。金曜の夜にしては意外と早かった気がします。

受付は烏森口からすぐで、
餃子の王将を左手にみながら、交差点にさしかかった反対側にありました。
ちょっと古めの赤いビルのエレベータで5階へ、そこからもう1階分歩いて上がります。
受付で、女の子とコースを選びます。
ここでは60分コースを選択。(全部●●コースではないです)
ホームページで入会金と指名料無料のチケットがあるため、事前に
ネットカフェでプリントアウトして持って行きました。

受付では、一般的な注意事項の説明を受けました。

受付を出て最寄のレンタルルームへ。
到着後お店に再度電話、部屋番号を伝えます。

20分ほどして女の子(Mさん)が到着。プロフィールよりは若干ぽっちゃりな気が…
でも私服なのが、自宅に遊びに来た彼女な感じがしてよかったかな。
雑談しつつシャワーへ。シャワールームは部屋にはなく、
バスタオルをまいて一度部屋の外へ出ることになります。(貴重品を忘れずに)

戻ってきたらマッサージ開始。バスタオルをとって、
最初は背面からなのでうつぶせになります。
背中、ふともも、ふくらはぎ、を一通り、途中さわったかどうか
キワドイ感じもありました。

半分くらい時間がすぎると、仰向けの呼びかけがありました。
そこで女の子も上を脱ぎます。

その後はホームページに記載の通りで、最後は添い寝でした。


帰り支度の雑談で簿記の勉強をしているとのこと。
合格できるといいですね。