横浜のマッサージ店1 | ネステコのブログ

ネステコのブログ

自分の備忘録のために…

横浜リラックスにいってきました。
ここは10代や20代前半の女の子がスタッフにいるため、
若い子と話がしたいなあと思ったら行きたくなるお店ですね。

横浜駅西口から歩いて10分くらいの場所にあります。
ドンキホーテやダイエー、東急ハンズを通り過ぎ、
広い交差点まででてその向かい側のビルで、
通りに看板が見えました。

エレベータが開いたらすぐに受付で、
若い女の子と男性スタッフが出迎えてくれました。

コース説明を聞き、
50分コースに入りました。
今入れる女の子を写真でみせられ
指名となります。Iさんを指名。

待合室にて
アンケートと遊び方についての同意書にサインをして待ちます。

ほどなくして呼ばれてご対面となります。
部屋に案内され、シャワーを浴びる準備をします。
女の子はいったん部屋を出るため、
その間に紙パンツをはきバスタオルをまきます。ロッカーに鍵がついていたりします。
シャワー室に案内されささっと浴びてもう一度紙パンツをはいて部屋に戻ります。

施術については、
アロマオイルをゆっくりぬっていくような感じでした。
うつぶせからスタートし、途中ひざをゆっくり曲げたら、足の裏が女の子の胸に…
な場面もありましたが、終始健全なマッサージでした。