新橋のマッサージ店1 | ネステコのブログ

ネステコのブログ

自分の備忘録のために…

東京や横浜を中心に色々マッサージ店を巡っています。
記憶をたよりに忘れないようにつづっていくつもりです。

以前訪れたのは、
新橋のDETOX for Men(デトックスフォーメン)という名前のお店です。

平日夜、電話で予約しましたが、以外とすぐに案内可能とのことでした。
普段初めて行くお店は、よほど写真で変な感じでなければ指名などはしていないです。
気に入った人であれば次回指名するような感じです。

ここは、店舗で直接施術を受けるタイプで、
駅から5分ほど歩いたビルの中に入っています。
信号をひとつ渡る程度なので、比較的迷わずたどり着けると思います。
受付は、木を基調とした落ち着いた感じの雰囲気でした。
中に入ると、店内は白地のカーテンで各部屋が仕切られている感じです。

今回はボディーアロマリンパドレナージュ60分を選択しました。
いきなり長時間はちょっとハードルが高いと思っているので、
初めてのお店は大抵短い時間を選択してしまいます。。。

すぐに案内され、Tさんが登場。
ホームページの写真どおり、ナースの様な服をきておりました。

アロママッサージのため、一通り説明を受け、紙パンツをはくため一度退室。
その後着替え終わったか尋ねられ、うつぶせにて施術開始となります。

うつぶせの状態でバスタオルもかけてくれます。
凝っているところを聞かれたため、足がいつも疲れているので足中心にお願いしました。

施術自体はごく普通のオイルマッサージでした。
時間が短いと背面のみの対応の様です。

キワドサはちょっとあったかもしれませんが、
感じ方は人それぞれかと…
いたって普通の健全店でした。

再訪はいまのところ考えていないですが、
日本人の方が対応なので、
ちょっとリラックスしたいなと思ったら行ってみても
いいかと思います。