マッスル&フィットネス新刊発売です★ | NESTA JAPAN オフィシャルブログ

NESTA JAPAN オフィシャルブログ

全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会の最新情報をお届けします

こんにちは!事務局の東ですグッキラキラ

 

 

豊富なトレーニングのメニュー、

詳しい栄養摂取に関する情報、最新のトレンドなど、

モチベーションを高めていただける情報をお届けする

「マッスル&フィットネス」

 

最新号は本日発売となっておりますおねがい炎

 

 

\表紙はこんな感じ…/

 

 

 

NESTA JAPANは毎月連載をさせていただいておりますが、

 

今号のテーマは「アウトプットの徹底」照れ!!

 

 

 

 

 

 

せっかく学んだことは、

 

あなたの中だけに留めるのではなく、

 

たくさんの人の笑顔や幸せにつながるように、

 

どんどん提供(アウトプット)していきたいですよね筋肉ラブラブ

 

 

 

 

NESTA JAPANのセミナーでは資格取得のための学習を行いますので、

どちらかというとインプットの要素が強いのですが、

 

PFT資格ゼミコースやスペシャリスト資格認定講習会の中では、

受講者同士でのロールプレイやエクササイズプランの作成などを行いながら、

アウトプットの時間も多く設けられていますおねがい星星

 

 

 

新たな分野を勉強したいなあと思っている方はぜひ、

知識を身につけてアウトプットもできるNESTAの資格講習会を

受講してみてはいかがでしょうか??炎

 

 

 

皆さまのご参加を、心よりお待ち申し上げております流れ星

 

 

■お問い合わせ先
NESTA JAPAN事務局
mail: tokyo@nesta-gfj.com
tel : 03-5289-7565 (平日10:00~18:00)