ジムにいる皆さんが運動好き? | NESTA JAPAN オフィシャルブログ

NESTA JAPAN オフィシャルブログ

全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会の最新情報をお届けします


トレーナーとして現役バリバリに活動されている方も、これからトレーナーを目指す方にもぜひ知っておいていただきたいことがあります。

それが
「ジムでトレーニングしている人が全員身体を動かす事が好きとは限らない」
ということです💦

色々理由はあるかと思いますが、「とりあえず健康のために身体を動かす事が大切だから」
ということでジムでなんとなく動いている方も結構多いんです!

それゆえ、ジムのトレーナーの方でアパレルの店員さんが服を売り込むような声掛けをされている事がありますが、それでは上手くいかない可能性が高いんです🙅‍♂️🙅‍♀️ トレーナーに必要な技術、知識をしっかりと身につけて活躍するために、ぜひNESTA PFTを取得されるのはいかがでしょうか❓

詳しくは下記NESTAのHPより❗️
【https://www.nesta-gfj.com/pft/】 #nesta #nestajapan #trainer #personaltrainer #training #certified #ネスタ #トレーナー #資格 #パーソナルトレーナー #fitness #workout #インストラクター #美ボディ #ボディメイク #筋トレ #pft