aimee complex デビューライブ | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

9日、先週金曜のお話。

 

浜松での映画が終わって(ひとつ前の記事w)。

静岡駅まで移動して、そこから都内へバス

この日は一日休みじゃなかったものの、半休取ったんで

仕事の前に、大切な用事に参加してきました☆

 

 

image

aimee complex debut live~カワイイはセイギ♥~カラオケ

会場は渋谷、duo MUSIC EXCHANGE

 

愛田さらちゃん、5年ぶりの活動再開ということでびっくり

前の事務所でのアイドル活動を終えて、

インスタで、元気にしてるのは知ってたんですが…

ある日突然、またアイドルやるよ!ってお知らせが来て、驚きましたハッ

前の時から名前もガラッと変わってたんで一瞬、誰?ってなったけどw

また会えるの、本当に嬉しかったです☆

 

 

image

フラスタも、届いてましたね花束

メンカラでピンクはいないけど、グループとしてのカラーはピンクだそうですラブラブ

イメージとしては、合ってる気がします!

 

 

YURiMentalキラキラ

(百野はなびさんあずさん)

まずはゲスト、オープニングアクトとしての出演でした。

名前は知ってたかな?

もともと6人で活動してたのが、期間限定の2人で復活だそうでメモ

楽曲もノリももちろん初めてだったけど、

イベントの序盤、じゅうぶんに盛り上げてくれたと思います☆

オタさんの声出しも、気合い十分炎

熱量が伝わってきました!

 

 

aimee complexピンクハート

(前田優歩さん愛田さらさん三浦まみさん松川愛美さん水瀬るりさん)

夏恋バロメーター

泡沫レインフォール

complex girl

思いやり(かな?)

Story

※セトリ載ってないのとライブ動画が全曲はないんで、4曲目のタイトル怪しいw

そして真打ち、えいみーの出番!

SEでメンバー出てくるところで、いちばん最初にさらちゃんが出てきてラブ

いきなりテンション上がりました♪

ダンスプラクティス動画でも見てた「夏恋~」、

タイトルのとおり、この時期にぴったりでさわやかやしの木

二曲目で雰囲気が一変しますね!

個人的に、切なげな感じのあるこっちのが好きかもしれない

2曲が終わったところでMC。

メンバー、ほとんどが初めましてだったんで。

人となりも、このタイミングでなんとなく掴めたかなとグッ

グループ名にもあるcomplexが入った3曲目は、

テンポも速めでノリよく楽しめる曲でした☆

さらちゃん曰く?ヤバい曲ってwたしかに、そうだったねてへぺろ

image

image

image

image

撮影可タイムの写真、何枚か載せておきますスマホ

【アンコール】

complex girl

夏恋バロメーター

アンコールで、ピンクペンラを点灯ひらめき電球

自分は2本持ってたんで、さらカラーの白と合わせました♪

5曲+アンコール2曲、

デビューにして主催ライブということで、時間にして決して長くはなかったけど←

楽曲の振れ幅も思った以上に広かったし、きっちり楽しませてもらいました合格

 

image

特典会。

なる早で、会場離脱しないといけなかったんでアセアセ

(地震もあったけど夜勤、、いやだ~w)

開演前に、このとおりのチェキ券を購入して臨みました↑

image

さらちゃん①

image

さらちゃん②

image

さらちゃん③

実は、このライブのちょっと前にインスタ越しにちょっと喧嘩?しちゃってて汗うさぎ

(喧嘩というかなんというか、、自分が気難しいんで)

会って早々に、ごめんねショボーンって。。

いやあの、、こちらこそです!←大人げなさすぎ

嫌なことは置いといて、5年ぶりですよ!

久しぶりに画面越しじゃなく姿を見て、、綺麗さ増してて

ステージに立つ姿見た瞬間に、改めて嬉しくなりました恋の矢

最後に会ったのがグループ活動を終えて、個人の撮影会だったね?って話になって。

あの時の写真、掲載禁止だったからどこにも出せてないんよねカメラ

もちろんデータは残ってるし、次会う時にでもプリントしてこようか?ってw

このあと仕事だけど、、地震で帰れるか危ういから…とりあえず祈って!w

ダメなら泊まって、翌日の対バンに行く?ってニヤリ

image

まみさん

えいみーポーズ、コレらしいです↑

初めて話すけど事前にTwitterフォローしてて、リプさせてもらってました照れ

えいみーの中ではいちばん小柄かな?でもライブ中、目立ってた

もともと、仮面女子候補生WESTにいたとか。

前世あった話をツイートで見かけて、もしかしたらどこかで見てた?と思ったけど…

WESTだったら、さすがに会ってなかったね?って驚き

image

優歩さん

アルツバ以来、お久しぶりでしたパー

完全にこっちは忘れられてるテイで話しに行ったら、、

覚えてくれてるの、嬉しかったおねがい

そして彼女と、さらちゃんが同じとこで活動するとは思わなかったw

グループの中ではリーダー格かな?経験豊富だと思います

MCで最強アイドル、みたいな話になって、私の事?って強気なとこもイイ!

 

 

さて。

予定してた物販をなんとかまわって、あとは帰るだけだったんですが…

image

ライブ中にどうも、世の中大変なことになっててポーン

image

帰り、気持ち早めに出たとはいえ、

品川駅が地獄絵図でした叫び

小一時間、改札の前から動かなかった←

(こんなことになるなら開き直って、物販最後までいれたやん??)

 

とりあえず、のろのろ運転ながらなんとか動いてはくれたんで新幹線前

予定より少し遅れて、夜中の1時過ぎに地元に着いて。

そのまま、仕事直行でした!

image

朝まで仕事を終えて、さらちゃんアクスタも組み立て完了口笛

 

そんなわけで。

2日前の雷雨に、この日の地震に翻弄されまくってますがガーン

さらちゃん、それにグループの記念すべき日を見届けられてよかった

今年のお盆は特にライブ参加がなかったんで、これが唯一のイベントだったかな?

 

改めて、デビューおめでとうございますクラッカー

また、会いに行きますね!