立花憂衣 卒業記念主催公演 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

13日、先週土曜のお話。

夜勤を終えて、都内へバス

 

 

image

Re:INACARNATION 立花憂衣 卒業記念主催公演カラオケ

会場は、GOTANDA G7

 

ういちゃん卒業の日…

昼夜と主催があって、夜の単独公演が本当のラストだったんですが。

そちらは仕事で参加できなかったんで、行ける範囲で突入タラー

(この5日前に、彼女たちのお姉さんグループもラストを迎えたし、)

自分の中でもひとつの節目として、現状予定してる最後の現場参戦でした昇天

 

自分の知ってるところ、物販まわれたのは後半の出演者だけながら、、

リンカネもすっかり、場数を踏んで仲のいい演者が増えてきてるんで。

ういちゃんの門出、ゆかりの演者さん集結って感じかと☆

豪華な対バンになってましたグッ

 

 

deeper² キラキラ

(YukaさんMoeさんMisaさんMomoさん)

Love Potion~恋の媚薬~

新世界BELIEVER

Reach for the Light!!!

いつもきみといっしょならば

※セトリは…自信ないw

折り返しで、ディーパーディーパー。

去年の、ののか生誕以来だったと思いますひらめき電球

その前の年にも出てくれてたし、もはや戦友って感じになってますね☆

今回は、ういちゃんコラボもあって

コラボ曲は皆さんの…メンバーの予想すら外したらしいw

ういちゃん推しが一曲目だけど、それじゃなかったのね?

黄色の衣装で合わせた感じもよかったね、5人グループみたく溶け込んでましたイエローハーツ

image

Yukaさん

なぜか?会うたびに仕事の愚痴を聞いてもらう感じになっててお願い

この日も、すっ飛ばして帰る話にw

とはいっても、ずいぶん前に話した時に比べたら職場環境マシにはなってきてますチュー

黄色い衣装、初めて見た話にもなって☆

5人でグラデーションみたくなってるのも、いい感じだったね!

 

 

虹色幻想曲~プリズム・ファンタジア~虹

(白星ちあきさん倉川さいかさん北野めぐみさん)

続いて、プリファン。

かなり久しぶりに見た気がしますハッ

在籍3人だけの体制になってからは、初めてかな?

もともと常駐でライブ見られるのが、この3人体制が多くなってきてたけど、

少数精鋭になって、よりキレが増した感じあると思います☆

プリファンも、ういちゃん迎えて楽しませてもらいましたOK

「KALISOME」コラボ、カッコよかった!

image

めぐみさん

今年に入って、サ活で3回は静岡に来てる話で温泉

第3の故郷、、嬉しいぞ♪

仲良しの、よねさんとも一緒に行ったりする?って聞いたら、

もともと彼女から、サウナの良さを教えたとかびっくり

サウナ→さわやかのハンバーグ…最高のルーティンじゃない

 

 

Fragrant Driveハート

(板橋加奈さん片桐みほさん辻梨央さん千代田流季さん

小日向美咲さん乃上恋々さん三丸結愛さん)

Your Opal

恋花

好きだ!

Stay Gold

※セトリは、加奈さんツイートから。

フラドラはまだ3度目とかだけど、、最後に見たのいつぶりだろ?

一年ぶりくらいだと思いますチュー

前は、メンカラが分かりやすい感じの衣装じゃなかったけど、

新しい衣装になって、梨央さんの白もはっきりとチョキ

加奈さん、2曲目終わりとかで段取りミスってMC行こうとしてたの、、

ちょっと可愛かったですw

image

梨央さん

1年ぶりかな?ってw

前回、たしか手探りで白ペンラ振った記憶があるからキョロキョロ

衣装も変わってたし、今回は最初からガンガンまわせました♪

そして、衣装変わってもニーハイブーツは変わらずなんだね

美脚っぷり、健在でした恋の矢

(そして今知ったけど、HPでこの姿のアクスタ売ってたとは←受注終了汗)

 

 

Re:INCARNATION十字架

(百田乃々香さん小川まみさん立花憂衣さん

藤咲あやさん犬山緋菜さん朝日菜かずはさん)

【前半】

Never look away

X-DAY

【後半】

Dear Darlin'

Memories

Knock on!

君が好きです!

信じてる-keep on going-

リンカネは、トッパーとトリの2回の出番。

一回目の出番が10分枠だったんで、ホントに一瞬だったなw

あやちゃんリードの「Never look away」、お披露目のワンマン以降みられてなくて←

最初、なんだこの曲?ってなってましたハッ

後半の出番では、フロアがういカラー=紫に染まっててあじさい

ういちゃん自身、奇麗~ってどこか他人事みたくなってたらしいw

SEで出てきた時、ひなちゃんと向かい合わせでめっちゃ笑顔だったの、そういうことか!

いや、主役ですから、アナタてへぺろ

「君が好きです!」は、そんな彼女のリード曲だからね!

セトリにもちろん入ってるし、盛り上がりました☆

タオル持ってない人って責められた感じしたけど…スイマセンお願い

(いまだに購入できてない人)

image

ののかちゃん

赤貝のポーズバイキンくん

本人とも久しくやってなかったから、すっかり忘れかけてました←

かめはめ波っぽくなった、自分w

鉄板の?青ライダースでブルーハート

ういちゃんに花を持たせる意味で、紫の何かの方がいいんだけど…

黒に近い紫しか持ってなくて(←あるんかいw)、素直に推しカラーで来ました☆

image

まみちゃん

前に話した時に約束?してた、

ファイズフォンとカイザフォンを持参して、ファイズ合わせスマホ

約束は守ります←やりたいだけw

弟さんが持ってたの、コレだった!って♪

今はまだガラケーの出てないけど…新型(スマホ)がいずれ来るからね!

秋が楽しみです紅葉

image

あやちゃん

ポーチにスヌーピーが付いてるの、今さら気づいてわんわん

見せてもらったら、けっこう居た。

我が家では、大谷翔平=スヌーピーなんだよ、って意味不明な話になって←

(芸能人をセサミストリートのキャラクターに例えたりとか、伝統行事なんですw)

クッキーモンスターの話になったら、食べ方が汚い子って表現笑ったw

リンカネの皆は、、誰になるだろねてへぺろ

image

ひなちゃん

26日に、自身の生誕もひかえてるんですがお祝い

その場に、ういちゃんがゲストで出るのも発表になって!

知り合いさんが、なんとなく察してた話に←勘のいい人はいるわね?

まだ月内だし、4月のうちは卒業させない!

ってスタンスでいいんじゃない?ニヤリ

むしろ、そのまま引き止めちゃお☆

image

かずはちゃん

翌日から、しばらくお休みに入るということでショボーン

最初発表あった時、一瞬この日いない?と勘違い…

ギリ会えました♪

地元が大阪だし、いったん静養を兼ねて帰省するのかと思ったら、

お母さんが駆けつけてくれるみたいで、ひと安心かな?

しっかり治して、戻ってきてほしいグー

image

ういちゃん

そして、主役!

夜まで居ると思ったらしくて、、申し訳ないガーン

本当のラストも見たかったです。。

コラボしたグループにも口々に言われてたけど、

卒業、今この瞬間から撤回してもいいからね!って炎

前グループからも合わせて、

積み上げてきたものがたくさんあるし、新しい道でも活かしてほしい☆

 

 

物販最後まで見届けて、会場離脱新幹線

リンカネはもちろん、

まわりたいとこが全組、終演後に固まってたからさすがにムリと思ったけど…

まぁ、なんとかなりましたグッ

 

↓写真は夜の、ラストライブのですが…

image

image

ういちゃん、改めてお疲れさまでした!

リンカネ以前も含めると、事務所に入っておよそ3年半、

いろんな出来事も経験したと思うけど…

惜しまれながらの卒業、という自身の夢?が叶ってなによりニコニコ

自分は立ち会えなかったけど、いいラストになったと思います♪

 

またいつか、どこかで会いましょうパー