PLAYZONE撮影会(永瀬りか)② | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

ひとつ前の記事の、続き。

 

PLAYZONE撮影会カメラ

りかち撮影会、後半戦です☆

 

引き続きの、変身アイテム編!

前半の記事のは、序の口だったんでw

ここからが本番かなてへぺろ

 

image

ビートレイズバックルを渡して、

image

コレ、前も使ったことなかった?

って、ご名答☆

正確には前に持ってった時のDX版から、

セリフ入り・塗装バージョンアップしたメモリアル版に変わってたりしますウインク

他のメンバーも同時進行で撮影してたんで、

さすがに後ろに絶縁シート挿して、音が鳴るのは自重しましたキョロキョロ

(完全個別の撮影会なら、少しくらい音出し遊びしてもよかったかも?w)

image

ナーゴりかち・ビートフォームルンルン

image

前週にも使ってたけど、ビートアックスも再びギター

子ども向けサイズなんで、

ギターってよりウクレレだよね?ってw

image

image

これでいろいろ、遊びましたラブ

持ち替えてもらうと…

image

斧としても使えるよ~って話もして、

振りかぶってもらいました合格

image

さすが茨城のヤン○ー猫、サマになってる!

前に配信で話してた、昔のバイト先が潰れちゃった→つぶしたんでしょ?の話もびっくり

※つぶした、はフィクションですw

 

 

image

そして最終形態!

ファンタジーレイズバックルで、

image

ファンタジーフォーム太陽

本家の変身ポーズもこういう感じだったんで、寄せてもらいました♪

image

image

ビートと違って武器がない分、

生身で?撮りながら、いろいろ話しました☆

image

image

image

通販チェキの話もしたり、

4年前の撮影会のこと(自分が忘れてたことも覚えてたのビックリ)、

あと、お互いドラマたくさん観てるんですが…

カブってるのが、十数作中2作しかないってハッ

好みの違いもあるかもしれないけど、

ウチの田舎だと、テレ東系が見れないんよ←

「新空港占拠」は録画寝かせてるの、そろそろ観始めますグッ

image

履いてますよ、のポーズww

やめなさいって滝汗

 

 

image

ちなみに…

撮影時間の尺と、

(どちらかというと)自分の荷物が多くなりすぎる都合で今回ボツにした、アイテムたち

フィーバースロット、クロー、ブーストレイズバックル炎

どれも、ナーゴが劇中使用してたやつです。

ハンマー・ブーストの組み合わせとか、

初期で印象的な活躍だったんで、やってみたかった笑い泣き

 

 

image

最後に、チェキの時間カメラ

この時だけのために、マグナムシューター(ギーツの武器)も持参して銃

ギーツ&ナーゴ合わせ♪

これも、先週のアルタでやっとけば荷物減らせられたんですけどw

 

 

そんなわけで。

これぞリクエスト撮影会って感じの、

自分のワガママを詰め込ませてもらった一時間でしたニコニコ

本人は元ネタがわからないんで←

ファンタジーバックルの誕生エピソードとか話してて、なんのこっちゃ?だったと思うけどw

演技指導?含めて、いろいろ付き合ってくれて感謝しきりでしたパー

 

これからまたラストまで、ライブの方でよろしく頼みます!

(隙あらばまた、何かのネタを←)