鬼滅の刃ワールドツアー上映 そして柱稽古へ | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

4日、日曜のお話。

2日ぶりの浜松で、観てきました☆

 

 

image

鬼滅の刃 ワールドツアー上映「絆の奇跡、そして柱稽古へ」カチンコ

浜松の、東宝シネマズにて。
 

上弦の肆(し)・半天狗との死闘を描いた、

テレビシリーズ第3期・刀鍛冶の里編の最終回と、

その続き、今春から放送になる第4期・柱稽古編第1話の先行公開という特別上映でした

 

 

image

テレビシリーズ立志編~遊郭編までのハイライトを、

歴代エンディング曲とともに振り返るアバンからアツかった炎

去年のワールドツアー上映もだけど、

今回の作品自体が、テレビ版を編集して繋げただけと言えばそうなんだけど。。

劇場のスクリーンで観るワクワクもあるし、

こういうダイジェストシーンに関しては、ここでしか見られない特別感あっていいですよね!

 

前回の目玉だった、上弦の鬼の集結(と、声優判明!)に対して、

今シーズンは鬼狩り側、

タイトルの通り、「柱」たちにスポットを当てたエピソードになりますねナイフ

 

今回に関しては、

上弦声優みたいな"絶対に食らいたくないネタバレ"がなかったし

原作制覇してて内容はすでに知ってる分、気持ち的に去年より構えずに臨めました照れ

初日チャレンジに諦めついたのも、そのせい←

 

とはいえ柱稽古編の冒頭部分は、たしか原作になかった部分だし、

声をあてたり、

キャラクターの動きがある状態で観ると、迫力が段違いパー

ストーリー知ってても、当たり前だけど余裕で面白かったです☆

それと主題歌を担当するアーティストが、、今シーズンも豪華!

身内がファンなんで、観終わってから速攻で報告しましたスマホ

(という名の布教w)

 

 

image

↑戦利品。

この、2日前にファイズ見に行った時に購入してたパンフレットと本

image

そして特典の柱稽古指南書、無事にもらえました

去年の上弦集結本と、ちょうど対になる内容ですね!

 

 

面白かったです♪

…が!

内容はさておき、自分のコンディションが最悪で、

ホントに一瞬とはいえ、ところどころ意識が飛んでた瞬間あってタラー

前日が夜勤明け⇒都内⇒夜勤だから、ムリもない…

春にはテレビで観られるから待てばいいんだけど、それまで待てないんで…

タイミング合わせて、リベンジするかなグー

 

 

 

image

これも、ひと月を切りましたね!

Vシネクストシリーズだからしょうがないけど…

ムビチケ売ってくれお願い