ガッチャード×ギーツ 最強ケミーガッチャ大作戦(2回目) | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

7日、日曜のお話。

この日は、地元オフにする予定だったんでグー

 

代わりと言っちゃ申し訳ないけど、2度目のコチラへ!

 

 

image

仮面ライダーTHE WINTER MOVIE ガッチャード×ギーツ 最強ケミーガッチャ大作戦カチンコ

浜松の、東宝シネマズにて。

 

5日から入特も変わるということで

初日はガッツリ予定入れてたんで(前3記事)、行けなかったんで…

この日に行ってきました☆

 

内容に関しては、触れるまでもないかもしれないけど。。

前回見逃してた、細かいシーン・描写もしっかり回収してきましたグッ

 

ギーツケミーの正体についてはもう冒頭から伏線が張られてて犬

初見の時は、なんだろ?このシーン…

って思ってたけど、結末を知って見返すと、もうそこから泣ける。。

クライマックスでは、号泣してました←

 

敵役として登場する釘宮さん、

ガッチャードのキャラとして登場しながら、

因縁のある相手は英寿(=ギーツ)という、ある意味、令和版・財団Xみたいな役どころでしたね

作品どうしをつないでくれる存在、なにげに重要メラメラ

 

そしてなにより、サプライズだったのが…

ヒロイン・九堂りんねの変身ポーン

いや、まことしやかにライダーになるとは言われてたけども、

このタイミングで来るとは!

本編では(表向き?)退場扱いになってる、

お父さんも幻影みたいな登場で、力を貸してくれるの胸アツでしたグッ

そして新ライダー・マジェードが美しすぎて、一気にとりこにラブ

 

宝太郎の未熟さ、

作品をとおしての成長も、見てて頼もしかった☆

レベルナンバー10のケミーが力を貸してくれてのパワーアップとか、宝太郎らしいなとウインク

 

 

image

グッズは初日で欲しいもの買ってたのと、もうほとんど残ってもなかったんで。

戦利品は入特のトレカのみ!

(というか、無事手に入ってホッとしたw)

ポチ袋風の袋に入ってるとか、お洒落だお年玉

今作に関わるトレカ、3枚が手に入りました♪

 

 

image

これももうすぐですね↑

鬼滅の特別上映と、ファイズ・パラダイスリゲインドカチンコ

ムビチケ、買えるうちに買っておきました♪

奇しくも同日初日、まわしで観に行けるかな?てへぺろ