リンカネ ワンマンライブ | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

5日、先週金曜の夜のお話。

昼の事務所主催イベが終わったあと、インターバルをおいて・・

 

待ちに待った、コチラ!

 

image

First experience-Re:INCARNATION ONE MAN LIVE- カラオケ

会場は、Zepp Shinjuku

 

リンカネの、1stワンマンでした

(去年3月のプチワンマンはあくまでプチらしいので?初ワンマン!)

チケットはオタ仲間さんに代行してもらって、この日をむかえましたチュー

後々買うチャンスはあったけど…

推しの病欠で手売りで買えなかったりもしたから、大正解?

 

image

↑入場の時に特典でもらったステッカー♪

ののちゃんデザイン音符

 

 

image

フラスタもピンク薔薇

これは一部なんで、またあとで載せます!

 

で、グッズが…

image

ア、アクスタ…

フルコンセット、限定数10ポーン

こういうの、大好きなグループなら全員揃えたいし、

ランダムで推し自引きできなかったり、かぶったの交換できる人脈もないんで…

(何年も通ってるくせに、顔狭すぎw)

セット販売ある時点で買うの一択なんですけど、、10タラー

チケットの整番からしても、緊張感が異常でした(4人にひとり買われたらアウト←)

結果…

image

無事に、セットで買えましたOK

むしろ、自分より先に入った皆さんが席を確保しに向かってる間、

一目散に物販スペース行って、鍵開け?で購入してて滝汗

我ながら必死すぎて、滑稽でしたw

 

image

無事に手に入った後クールダウンしておねがい

(知り合いさんにも、ご心配おかけしましたw)

開演まで一時間近くあったんでドリンク消化と会場散策生ビール

メンバー別で、ノボリも届いてました旗

そして開演!

 

【セトリ】

Dear Darlin'

My Life,Your Life

Knock on!

信じてるーKeep on goingー

Never look awayNEW

涙模様NEW

X-DAY

Memories

REINCARNATION

君が好きです!

Mighty Super Girls

一曲目、推しのセンター曲から始まった宴の時間!

なんですが、ここだけ記憶がないハッ

テンション上がってたのと緊張と、あとは・・アクスタ手に入った安堵感?w

ライブ終わってから、知り合いさんに「やりましたっけ?」って確認←

とにかく言えるのは、終始湧いてました炎

上手寄りの3列目という、いい位置で見させてもらってたのもあって☆

迫力も興奮もたっぷり伝わってきました!

そして注目は、あや・ののかそれぞれ作詞の新曲ルンルン

あやちゃんの「Never look away」、

この曲ができるまでの経緯を話しながら、

リンカネを応援してくれてる皆への思いの丈を熱く語ってて

それを聞いてなおさら、カッコいい楽曲が刺さりましたグッ

そんな話を受けた後で、”私のがなんか薄っぺらく感じる…”って言ってたののちゃんw

それはないでしょうに、立派でしたおねがい

「涙模様」、切ない感じのメロディーも相まって、これまでとまた違う良さでした

そういえば、漢字表記のタイトルも珍しいね?

MCで、皆の顔を見る時間目ってやってた推しさん、、

妙に可愛かったな♪

(こんぽんさん、特許を奪われたみたいですw)

後半もおなじみの楽曲で楽しませてもらったけど、やっぱりタオルは持っとくべきだ!

「君が好きです!」で振るの、

お姉さんグループと対バンする時は、そっちのタオル使ったりだましだましやってきたけど滝汗

この日ばかりは、持ってなくて後悔しました←

ラスト「Mighty Super~」でシメだったんですが、プチワンマンの時のセトリにはなくて。

単純に曲数も増えたし、楽曲の振れ幅も広がったなと思いました♪

 

 

【アンコール】

Knock on!

信じてるーKeep on goingー

アンコールは、この2曲で。

個人的に、「信じてる~」でラストなのが嬉しかった!

今のメンバーはもちろんだけど、これまでのメンバーも含めてリンカネにとって、

ファンにとっても始まりの曲ですからね?

途中で言われてたけど、衣装が新しくなりましたドレス

そしてもう一つ発表が!

リンカネとして初の、アルバムリリースが決定しました拍手

今のメンバーで録り直す曲もあるみたいだし、

今夏リリース、楽しみにしてます♪

 

 

特典会は、前回のプチワンマンに続いてこれまたバタバタDASH!

まぁ、完全に自分の問題なんで(このまま夜勤突入!w)

時間内でどれだけまわれるか?タイムトライアルでしたチュー

image

ののかちゃん

ワンマン始まる前にツイートしたの反応してくれてたんでご存知みたいだけど…

自分がアクスタ手に入って、ひと安心だったらしいニヤリ

ごめん、余計な心配をかけました←

フルコンセットの提案、、なんでも自分のためにしてくれたとか?

(もう、彼女には頭が上がりませんお願い)

「涙模様」、個人的にむっちゃ好みの感じだったんでおねがい

これからもっと聴いていきたい!

ちなみに「Dear Darlin’」の記憶がない報告もきちんとしました←嘘がつけない人w

image

ひなちゃん

髪色も新鮮な感じがしたし、

ステージ姿、可愛さ増し増しだったんでラブラブ

ワンマン仕様?って聞いたら特には変えてないって、、え、通常運転でこのクオリティ?

衣装の話になって、これでアクスタ作りたかったね!って☆

そこから、ののかちゃんの話になって←

自分のアクスタ入手ツイートを見て、

「心配事がひとつ消えた」言ってたとか、マジで申し訳ない口笛

image

かずはちゃん

前回のワンマンの時は加入前だったからね!

加入から短期間でこういう場に立てることを喜びつつ、

プチワンマンの映像から、皆の勇姿を夜な夜な見てたって話よかったOK

先輩たちも順調にリード曲ができつつあるから、

今度ワンマンがあるときには、かずはリードもあるといいよねウインク

(ひなさん先かな?って、ちゃんと先輩を立てる発言も☆)

 

 

image

帰り際で、改めてフラスタをカメラ

こっちもメンバーごとに贈られてました♪

時間ない言っときながら、きっちりひとつひとつ収めたダッシュ

つくづくRe:Incの皆さん、愛が凄すぎます!

 

 

image

フラスタを個々にも撮った後でそのまま帰路につきました新幹線前

時間の都合で直接伝えられなかったメンバーもいたんで、

後日話すとして一言だけ、

最高の時間を、ありがとうウインク

むっちゃ楽しかった(なんせ、一部の記憶無くすくらいw)

 

 

image

そういうわけで。

初のワンマンライブ、改めてお疲れ様でした☆

沢山の人に見守られながらの大舞台、大成功だったと思いますクラッカー

フルアルバムのリリースも決まったし、

これからも勢いとめずに、突き進んでいって下さいね!