NEXT-Girl’s ONE~New Year SP!!~① | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

5日の金曜日、

そして今年初の、ライブのお話。

 

熱い一日の幕開けです炎

とはいっても、この日は休みが取れなかったんで、半休だけども←

まずはお昼!

 

 

image

「NEXT-Girl’s ONE~New Year SP!!~」カラオケ

会場は、Zepp Shinjuku

 

121の、事務所総動員ライブでした

夜に同じ会場でワンマンをひかえてた、リンカネ以外の全組が集結とかグー

お正月はぐうたらオタクなのでw

三が日明けのこのタイミングで、開催してくれるのありがたい☆

 

まぁ、しいて言えば。。

物販が例のごとくほとんどが並行だったんで、キツすぎたけどタラー

当初、終演後一斉って告知だったような??

(個人的に、一斉で2時間くらいやってくれても十分ですw)

 

 

One Next Girlsクローバー

(藍川茉那さん彩田さきさん池宮ちいさん天羽りおさん

矢吹結芽さん心春しずくさん丸藤薫さん)

※薫さん休演中

Crazy for me

LAST LOVENEW

刹那の恋

トッパーは、ワンネク。

お正月期間に、「LAST LOVE」が新カバーとして加わったと聞いて

ざわついてたんですがw無事に回収できましたチョキ

茉那推しとしては、この曲を彼女が歌ってるのが感慨深い☆

今の研修生というポジションからいずれまた、

そんなモチベも上がったかな?照れ

image

茉那ちゃん

辰年なんで、龍の牙のポーズらしい(言われて知ったw)龍

思えば、新年一発目のチェキでしたグッ

世の中的に、新年早々いろんなことがあったからね?

地震の報道があったの聞いて真っ先に?自分の心配したとか、、

嬉しいこと言ってくれる♪

彼女自身3.11を経験してるから、他人事じゃないと思います。

 

 

アンダービースティー研修生トラ
(碧葉さりさん葉月ななみさん水嶋瑠奈さん月姫めいさん上瀬りらさん)

raven

スポットライト

Happiness to you!

続いて、アンビス研修生。

前日までで、他のグループがお正月衣装はおしまいだった中で…

この日から、巫女さんでした神社

ホンットにありがたい♪

彼女たち自身、お正月も関係なく頑張ってるからね!

お互い、遅めの正月ライブってことで絵馬

image

さあちゃん

お祓いの棒を持ってたんで、それと一緒に。

お手製なのかな?

それっぽい感じ可愛かったし、なにより巫女さん似合ってたラブ

この棒、名前何て言うっけ?って話になって、、

ちょうど一年くらい前に調べたのに、ぽっかり忘れてましたw

「大麻」と書いてw「おおぬさ」って読むらしいよメモ

image

りらちゃん

なにげに、はじめましての時以来にカメラ

えっと、、3か月ぶりとか!

実はこのライブから巫女さんになるの、彼女のツイートで知って。

思わず反応してたんでw

知った時からテンション上がってたって話に爆  笑

 

 

七星七愛さんイルカ

キミ史上1物語

ドキドキ☆トキメキ♡チョコレート。

なみのりななあちゃん

Snow magic♡

続いて、ななあちゃん。

Zeppにソロで立つのは初めてということで

にとくり。時代に経験済みかな?(正直なとこ、自分も覚えてなくてお願い)

グループじゃない分、大舞台の厳しさあるかもしれないけど…

いつもの、らしさを出せてたと思いますニコニコ

「Snow magic♡」、じっくり聴きたかったけど(以下略←)。

image

龍の角のポーズ龍

お正月は実家に帰ってて…って話になって。

静岡地元の人だと、ずっと思ってたらしい←

千葉なんだけどね~人権ない方の千葉なんよ、って。

東京から3時間近くかかるから、帰省すると出てこられないんよねガーン

サクっと行き来できる方の千葉なら、三が日どこかしらで顔出してたと思うw

 

 

蓋然性オルトイズムガーベラ

(蘭ほのかさん北こなつさん牧瀬裕美さん水上咲さん星奈実沙希さん

日和ゆうさん桜羽ななさん葵菜乃さん白川れなさん)

※れなさん休演中

欲しがりな僕にkissをして

禁断Lover

emperor

夢のカケラ

続いて、オルちゃん。

最初2組の物販に行ってて、一曲くらい逃しちゃうかな?

と思ったけど、「欲しがり~」の途中からパー

いや、だからセーフとかじゃなく、ホントはSEからしっかり聴きたい!

移動しながら2本のペンラ灯して、何事もなかったように客席に戻りました☆

お知らせが2件あって、

2/1:みさきちゃん生誕、2/3:周年ワンマンクラッカー

職場休みとは重なってないけど、、有給だな!!!

image

こなちゃん

Zeppの「Z」ポーズらしいw

最初、なんの?って思いましたてへぺろ

並行物販になってキツいのはお察しだったみたいで

途中から入ってきたとこも見られてたのかな?すまんガーン

とはいえ、今年もよろしく頼みます♪

image

ほのかちゃん

Zeppに立てるのエモいし、そこでワンマンの告知できるのもいいよね?

チェキに会場も込みで書いてくれてて、宣伝もばっちり100点

予定はなんとかします!

そういや、

お正月にプリキュアのくじ探しまわって、玉砕した報告してなかったw

たまにはいいよねキョロキョロ

image

ゆうちゃん

自分が眼鏡掛けてるの、時間なさ過ぎて単純な外し忘れ←

いつもながら必死かよ?

家庭の事情であけおめは言えないって話になって、

3年連続喪中って恐ろしいよね?ってポーン

オカンと自分で、次はどっちの番だろ?って謎のマウント合戦になった話昇天

正月早々、縁起の悪い話申し訳ないw

 

 

Sistersあにまルーレット

(夏目莉乃さん藍月結愛さん志田李茉さん葵かるなさん

七宮夜々さん水星鈴さん香乃あおいさん)

※あおいさん休演

Crazy for me

悪魔の代償

教えてダーリン

絶対結婚しようなー!

ちょうど折り返しで、しすあにの出番。

忘れてたわけじゃまったくないけど、

ステージを見て、しおりちゃんがもう居ないんだなと改めてショボーン

推しかどうかは関係なく、やっぱ寂しいですよね?

とはいえメンバーの頑張りはまた話が別左差し

新衣装もようやく?回収できたし、一年の幸先がいい♪

image

りのぴ

新衣装ようやく見られた!の話にドレス

彼女たち自身、先月のワンマンでお披露目してすぐに、

クリスマス⇒年末年始に突入したから、普通の衣装自体が逆にレアだったってw

2年以上頑張ってる彼女でもZeppクラスになるとそわそわするみたいで!

こういう場でいつか、ワンマンもできるようになりたいよね?

自分ももちろん、その時は現場でグッド!

image

りまちゃん

Zeppに立つのは初めてかな?

緊張感も半端じゃなかったみたいで、いつもはしないミスをしたとかびっくり

いずれは、こういうステージに立てるの当たり前になるようにしたいよね?

それこそアンビス、

このライブのあと、O-EASTにまわすって言ってて←

わかりやすいお手本もいると、心強いよねルンルン

 

 

ひとまず、ここまで。

なんせ好きな皆の集合ライブ、

全組もれなく見たし、物販も取りこぼしなくまわったんでw

これまた長くなるんで、後半は次の記事に続きますDASH!