CANDY GO!GO!「IDOROCK-legacy-」リリイベ | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

15日、水曜のお話。

またもや、都内へダッシュ

(この一週間で、私は何回行ってるんでしょう??)

 

大事な案件だったんで!

(この表現も、私は何回言ってるんでしょう?w)

 

image

CANDY GO!GO!「IDOROCK-legacy-」リリースイベントCD

会場は、HMV & BOOKS SHHIBUYA

 

CANDYの、アルバムとしては4年ぶりのリリース

初日のリリイベでしたルンルン

 

さすがに出すぎなんでw効率を考えたら日曜にまわそうと思ったんですが…

バタバタする感じがしたし、

なにより初日に立ち会えるんで、きっちり堪能できるこの日に行くことにしました☆

(こういうのでいつも頭抱えるのが、遠征民のイヤなとこ)

 

 

image

↑レギュはこうなってて。

ミソは、私物サインが加わった(というか、数年ぶりの復活)ことですかね?

個人的に、明確にサイン入れてほしいものがあったんでチュー

 

 

image

販売開始時刻に何枚か購入グッ

確保した後で、

ちょっくら近くの渋谷PARCOのプリキュアショップに行ってたとかなんとかww

 

 

image

【セトリ】

IN THE GAME

Sunny

Understeer

The last of days

整理番号よかったのもあり、最前で見させてもらいましたおねがい

振りコピできないオジサンなんで、普段他のオタさんのをカンニングしてるから…

最前むちゃくちゃ緊張するんだけどw

トークコーナーのテーマはアルバムタイトルに掛けて、「レガシイであいうえお作文

メンバーの回答は写真に載せてるんで、ここに書くのは割愛しますが一言だけ。

なぎさ、、○ーシーはヤバいってw

 

あと、これまでのリリはMC中のみ写真撮影OKだったんですが。

今回は本編でも撮可だったんで

案内を見て半信半疑ながら、準備よく機材は持っていってましたカメラ

何枚か、撮らせてもらった写真載せておきます☆

image

image

なぎさ

image

image

アイアイ

image

image

みきぴょん

image

image

りかち

image

image

さらちゃん

image

image

宇野ちゃん

image

image

思えば、ゼブラ衣装もこれで二度目ラブ

会場スタッフさんと話す機会があって(なぜか認知して頂いてる、たぶんレコード会社の方?)、

この衣装、レアでもないのになぜか自分はアタリが悪いんですよてへぺろ

って話を待機中にしたりw

 

 

特典会は、

image

券1枚⇒CDへの全員サイン鉛筆

これはもう、必須ですね!

今回、レギュの関係で個々に話しに行くのが難しいんで(アルバムゆえ、単価が高いんで)

書いてもらいながら、話せるのもありがたい♪

image

券2枚⇒全チェキカメラ

順番的には私物サインが終わって一番最後に行ったんで、その話に。

渋谷のLOFTで展示会みたいなのやってたよね?って話してて、

当時はそれこそリリイベがあって、サイン会もあったんだっけ?

自分が参加できないイベントのことは、すっかり忘れるタチですてへぺろ

さらちゃんが聞いてくれたけど、

しょ~ん、CDすごい買ってくれてない?

って、いやぁ…この枚数で積めてるとは到底思えないけどキョロキョロ

そう思ってもらえてれば、こっちは嬉しいです

image

券2枚⇒私物サインカラーパレット

この額装、

4年前に購入してずっと部屋に飾ってるんですが、ようやくサインが入りました

中身だけ外して持ってくればいいものを、

かえってペラペラなんで、額ごとプチプチにくるんで輸送←

行きも帰りも、命がけでした(雨降らなくてよかったww)

これだけで飾ってると遺○影みたいだね?

なんて本人とも冗談まじりで言ってたけど、もうそれも撤回ですOK

それにしても4年間で見た目が全然変わらないって、彼女いったい…

あっ、ネコだったわ猫w

 

 

イベント終わってから、

帰るまで3時間くらい時間があったんでガーン

他のイベントもやってた都合で、まだ空いてた店内をブラブラ♪

image

仮面ライダーBLACK SUNのポップアップショップチョキ

やってるのは知ってたけど、イベント前の時間に見つからず…

展示品もじっくり見られました☆

他にもTOKYO MERの衣装展示があったり、けっこう時間潰せた!

image

あと、オードリー様上差し

推しの推しは、崇めないとね

 

image

そんなわけで。

改めて、リリースおめでとうございます☆

このアルバムを引っ提げて来週にはいよいよワンマン、楽しみにしてます炎

 

引き続きのリリイベ、頑張ってください!