STAY HOME GIGS-Season4-vol.51 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

今月も始まってます☆

11月の、配信のお話。

 

 

image

STAY HOME GIGS-Season4-vol.51スマホ

CANDY配信ライブ、今月初回は8日~の一週間。

 

 

【セトリ】

ハイボールの制約

禁断relation~ゲスLOVE~

Anymore

スペクトル/ナト☆キャン(☆さん選抜:なぎさ・菜月・宇野)

Brave Venus

SAISON

The last of days

↑セトリはこちら。

この翌週にアルバム「IDOROCK-legacy-」のリリースをひかえてたからか?

アルバムの収録曲が多めでしたねCD

そんなIDOROCKシリーズの1作目に入ってた、

「ハイボールの制約」目から始まったのも、

歴史を見てる感じがしましたウインク

 

 

MCテーマは「理想の休日の過ごし方

今シーズンだけで、50回以上のトークテーマを決めてきてるんで、

変化球で、ネットからの拾い物らしいw

宇野ちゃん→夕方6時くらいまで寝て、そこから遊びに行く星空

さらちゃん→もともとは部屋にこもりがちだったけど、最近はお友達と遊びに行くコーヒー

りかち→お昼から飲んで(昼から?の問いに、もちろんだよ~ってw)、お笑い鑑賞爆笑

みきぴょん→休みは前日の夜から始まってます!たらふく飲んで、ゲームとNetflixゲーム

アイアイ→ベッドから動かずに、ミニテーブルにお菓子とジュースを置いてのんびりジュース

なぎさ→電波があると仕事しちゃうから、山奥でキャンプ富士山

だいたいは、普段のトークから垣間見える生活リズムから想像つく感じかな?

お酒好きチーム?の話し方がもう、生活破綻者っぽくてww

自分は共感しました←

 

 

企画ライブは先月のhmgcさんに続いて、☆さん選抜。

メンツがほぼほぼ一緒てへぺろ

先月はアイアイお休みだったけど、休んでなければ選抜組だったらしい←

選曲にも意味があったらしくて、、

なるほど、ナト☆カンとコラボしてた当時のオリジナルメンバーひらめき電球

3人ともわちゃわちゃしてるの楽しくて、

ライブで見れたらもっと楽しいだろうな?って思いながら、見させてもらいました!

スタッフ選抜が続くのも、これまでこの配信を支えてくれてた皆さんへの感謝を感じますね☆

 

 

次回は今月に入って、22日。

前にも書いたように、残りの配信が片手で数えられる回数になってきてるけど…

引き続き、楽しみにしてますパー