真柊まゆ生誕祭 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

26日、日曜のお話。

朝一で都内へバス

 

この日は、なにげに久しぶりの3まわしになりました(結果論w)

その、一発目!

 

image

RiNCENT. 真柊まゆ生誕祭カラオケ

会場は、新宿HOLIDAY

 

 

image

↑タイテは、こんな感じです。

最後まで居られなかったとはいえ、リンセントのメンバーさんの生誕でしたお祝い

まゆさんは、まだ話したことないけど←

 

 

Crumbleショートケーキ

(神谷泉水さん朝日奈ななさん針ヶ谷優佳さん

メイ=チャンさん市川愛莉さん広瀬るかさん)

トッパーの研修生グループの途中に会場に着いて!

二番手は、デビューライブ以来のクランブル☆

ゲームのBGMみたいなSEから始まる感じも独特だし

まだ二度目で楽曲、なじんでないとはいえ楽しいウインク

メンバーここに煽ってくる感じも、フロアを盛り上げてたグッ

image

泉水さん

この後、トゥラブでの出演もあったんですが、

そっちで行けるか?怪しいとこだったんで←

行けるうちに話しに行っておきました☆

初見特典の写メ、デビューライブはノーカウントなのがありがたいお願い

思えば彼女と、写メ初めてか

紫振ってたんですが、これからも振ってくれる?お願いって、、約束ね!

 

 

点染テンセイ少女。ギター

(空士ヒマリさん日向しおんさんコハク カーニバルさん日暮刹那さん那華喜シイナさん

麗シュウさんアオハルラムネさん美雲はにさん平波芽衣さんシュンカ アキさん)

チグハグQ&A

ぼくらの夏休み。

存在証明

スターストーリー

虹彩エフェクター

セトリは、シュウさんのツイートから。

続いて、テンテン。

1月の、超早朝ライブに遊びに行かせてもらって以来。

今回は対バンで尺も限られてるけど、曲数も詰め込んでてチュー

今さらながら楽曲強いし、充実の内容だと思います

アキちゃんとすれ違って声かけられたんだけど…この日は申し訳ないアセアセ

いや、結果論だけど、時間的に行けなくはなかったな←

 

 

Sistersあにまルーレット

(羽月そいさん杠葉いおりさん夏目莉乃さん夢野あいなさん

満月あかりさん藍月結愛さん城華しおりさん)

Queen of~

Precious♡memory

いつか君が

馬鹿ね。KYすぎてwww~でもそんな君が好き。。。

続いて、しすあに。

この日も、そいちゃん入場でした(お察し照れ)

今回は私服公演ということで、楽しみにしてたんですが…

そいちゃんよ、ドストライクなコーデできたラブ

(勘違い上等で言うけど、自分が行くのわかって、セレクトしてくれた?くらいのツボ!)

セトリも一曲一曲、

彼女や、あいなちゃんの居る今の体制で見られるのが最後になってくんだなと…

そう思いながら噛みしめさせてもらいました☆

image

そいちゃん①

image

そいちゃん②

image

そいちゃん③

image

そいちゃん④

ちょっ!私服、ヤバすぎん?ってラブ

レザスカ、自分が好きなの、見事に見ぬいてます☆

トップスの、肩出しの感じ(これ、なんて言ったっけ?)もいいよね!

推しマークのピーナッツの話も。

今は小豆の絵文字もあるけど、設定した当初は豆といえばピーナッツしか存在してなくて←

本人は大して好きじゃないのに、一択でピーナッツにしたってw

千葉県民としては、推しが名産品のピーナッツ使ってくれるの嬉しかったけどね♪

彼女と出会ったのが2年半前で(その時はまだ、ブルフォレだったね)、

ティアーズの海帆ちゃん・かるなちゃん、にとくり・七愛ちゃんに次いで、

いつのまにか事務所の古株ってポーン

泡沫が始動したばかりの頃は、当時の担当カラーの水色振ってくれる人も少なかったって話になって。

今じゃ赤色もたくさんになりましたラブラブ

それだけ、惜しまれての卒業になると思います。。

image

いおりちゃん

彼女もまた、私服が好みなんですわ恋の矢

前の私服ライブの時にも話した気がするけど、

結局、モノトーンに落ち着くってw

トップスをパステルカラーとかにしちゃうと、下を合わせるのとか難しいからね?

スレンダーさもよくわかるし、似合ってれば合格

 

 

蓋然性オルトイズムガーベラ

(蘭ほのかさん北こなつさん牧瀬裕美さん水上咲さん星奈実沙希さん

日和ゆうさん桜羽ななさん葵菜乃さん白川れなさん)

※れなさん休演

欲しがりな僕にkissをして

禁断Lover

空想Believe

花言葉~君を忘れない~

続いて、オルちゃん。

この日、ゆうちゃんが加入一周年でしたクラッカー

自己紹介の時のゆうちゃんコール、恐れ多くもこの日はやらせてもらいました、、届いたかな?

ちょうど一年前の錦糸公園も現場にいたけど、

あの日も雨の中だったし、この日も傘

ある意味、デビュー日を思い出させてくれる感じ?w

image

ゆうちゃん

一周年、おめでとう!

その時から見てくれてる人、数えるほどしかいないみたいで?

古参だからね!ってびっくり

実を言うと、同期の子も抜けてしまったんで、彼女が続くか心配してたんですが…

続けてこれたの立派だと思うし、自分は嬉しい

じゅんちゃん、ってガーン(前週にうっかり教えた、自分の本名)

覚えてるとは…w

image

こなちゃん

ゆうちゃん推しマークの、悪魔ポーズ♪

そういや、ゆうちゃんと撮りに行くときにぶつかりかけてハッ

自分が「スイマセン…」って言ったの、我ながらよそよそしくててへぺろ

いや万が一、スタッフさんだった時の想定もしてたんよ←

去年の錦糸公園も、今日も雨だねーって話になって、、

オルちゃんに強烈な雨女でも居るのかね?ってw

image

ほのかちゃん

腕に巻いてる手作りブレスレット、アンビスの楓ちゃんとお揃いだそう!

…欲しいんですけどチュー

で、今日30日が卒業のみおるん、もう一生会えないよ~って。。

そういや、この日以降、対バンの機会もなかったか?

事務所仲間なんだし、この際プライベートで遊びに行っちゃお!

こういう時こそ、公私混同すべきですOK

 

 

TEARS-ティアーズ-タラー

(シイナユウさん辻海帆さん城崎かるなさん菊池遥さん

叶愛梓さん七宮夜々さん桃勢ありささん)

Re:starT

Diamond Dust

愛情Treasure

もっと感情

※セトリは公式から拾ってきた。

ゴメン!この日は、そいちゃんとの時間を優先してたんでパー

戻ったら、最後のMCの時間でしたタラー

(少しは曲聴けると思ってたよ…)

image

海帆ちゃん

ワンマンのチケット、

推しメンからサイン入れてもらえるってのを前回、ユウちゃんから聞いてたんで!

持参して、入れてもらいました炎

Sチケだけど、整番33番って、あんまり意味ないよね?

って話したけど、、会場のharvutaiのキャパ広いから大丈夫だよ!ってw

 

 

2o Love to Sweet Bulletラブラブ

(山広美保子さん大空美月さん伏見りほさん神谷泉水さん黒田かれんさん)

このライブで見られた、最後の演者がトゥラブ。

前週の三井ホールも、彼女たちでシメたっけな?w

今回は時間の都合で、ライブだけだったんですがダッシュ

泉水さんには、トゥラブは見られないかもしれん…って言ってたけど、

両方の姿で見られて、よかったですチョキ

 

 

image

この日の特典の、動画付きブロマイド↑

生誕の写真なの、エモいやつです♪

この日楽しかったなぁと、よみがえってくるね爆  笑

 

そんなわけでこの日の一本目、

ホリデーのお話は以上。

 

明日31日が、そいちゃんのラストライブ注意

最後まで悔いなく、楽しむ気持ちを忘れずステージに立ってほしい☆

普通の対バンで重めのコメントをするのも難だけど、

彼女をこのブログで触れる機会は、現状この記事が最後になると思うので…

これまで、ありがとうございましたパー