否-INA-17デビューLIVE | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

先月27日、日曜のお話。

前日から都内に泊まってたんでzzz

 

起きて昼イチからコチラへ!

 

image

否-INA-17デビューLIVE!!!カラオケ

会場は新宿、ナインスパイス

 

ティアーズだった、あやのちゃん再スタートの日爆  笑

もう、演者として会うことはないかな?

と思ってたんで、、久しぶりに、それに突然の再会ができるとは!

 

image

会場のナインスパイス、初めて行く会場だったんですけど…

道中でこんな小路を通っていきました霧

新宿の区役所どおりの横にあるとこ、なにげに初めて通ったw

 

 

image

 

image

↑物販メニューは、こんな感じ。

入場してすぐのところで前物販やってたんで、

デビュー記念Tシャツと、チェキ券をとりあえず3枚購入Tシャツ

 

 

否-INA-17バツレッド

(宮田あやのさん葉月かりんさん初音なのはさん希月美桜さん

今莉七海さん白井結愛さん南くるみさん)

トキメキ

Heven's Door(スペル、これで大丈夫?)

夢中夢

【アンコール】

Heven's Door

夢中夢

トキメキ

時間にしてはあまりに短かったですがハッ

それだけに短期決戦というか、集中して楽しませてもらいました☆

なにより2年、、それ以上ぶりにステージに立つあやのちゃんの姿笑い泣き

キラッキラしてて、感無量としか!

ブランクがあって、こっちもすっと受け止められるか?心配してたけど…

そんな邪念は、すぐに吹き飛んだ爆笑

彼女以外のメンバーは、初めましてだったんで。。

ドキドキもありつつ、楽しみにしてました♪

それぞれの個性も立ってて、自己紹介がてらのMCも面白かったと思います!

代表曲の「トキメキ」に始まり、

ロック調の「Heven's Door」、振付けが特徴的な「夢中夢」、

楽曲もキャッチーで見応えありました

持ち曲が現状3曲なんで←

メンバー自ら、アンコール要請してるのもご愛嬌ww

 

image

あやのちゃん以外のメンバーは、ライブ見てから撮るか決めるつもりで、

結局少し、チェキ券買い足したw

それと入場特典で、後日使えるチェキ券も1枚もらえましたチョキ

image

↑この日、もうひとつの入場特典が全チェキでしたカメラ

初回で全員と撮れるチャンスがあるのは、なにげにありがたい♪

image

あやのちゃん①

image

あやのちゃん②

自分のTwitterの固定ツイに突然、

見知らぬ宮田さんからファボが付いてて←

誰だろ?と思って見てみたら、間違いなく、あやのちゃんだった話びっくり

自分のこと、忘れないでいてくれて嬉しかったよ

それがこの日に、繋がってきたわけだしね!

またこうして、会える場ができたのがホントに嬉しいおねがい

ライダーのポーズ、何かある?って言われて、、

とっさにゾルダの変身ポーズ牛

まぁ、複雑なのはいくらでもあるんでねww

image

かりんさん

ギャル担当?らしいです流れ星

見た目華やかってことで!

初見ながらにものっそい目を惹いてたし

強力な持ち味だと思います☆

image

美桜さん

MCをまわしてるイメージが強かったんで、

リーダー?って話になって、

そうじゃないみたいだけど、まわしがウマいのはたしかですOK

リボン?の色が緑だったけど、緑好きなのかな?

担当カラーは、まだないらしいグリーンハーツ

image

なのはさん

中身がオタクだそうでw

本人にも話したけど、

語り口調がたしかに、テンション上がってる時のオタてへぺろ

デビュー記念Tのデザインは彼女作だそうで

ステキなTシャツ、迷わず着させてもらいました♪

 

そういうわけで、否のデビューライブ、これにて終了。

“今までの私たちを否定する”というコンセプトだそうで、

後ろを振り返らず、先に進み続けるという事だと思ってます。

着々と先の予定も決まってきてるみたいだし、

これからも楽しみにしてますね!

 

デビュー、おめでとうござますクラッカー