STAY HOME GIGS-Season4-vol.12 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

あんまり関係ないけど。

今年度ラストの記事ですねてへぺろ




STAY HOME GIGS-Season4-vol.12スマホ

CANDYの配信ライブ、

3月2回目は、23日~の一週間でした。

前回に続いて、りあちー不在ですが…

その分、6人で盛り上げてくれてますよねウインク

 

【セトリ】

Yes-Yes-Yes

Born to fate

Understeer

no-no-no(チーム???:菜月・永瀬・宇野)

Jealous tomorrow

YOU

Cinderella Call

今回は、3月後半にある大事なコトという事で…

さらちゃん生誕仕様になってましたお祝い

この、少し前に現場ライブの生誕に参加したばかりなんで不思議な感覚だけど…

2回お祝いできてるみたいで、それもまた良きグッ

「Jealous tomorrow」、まだ振りに慣れてないんで。

この配信で少しでも身につけれたらと!


MCはもちろん、メンバーからのさらちゃんへのお祝いコメントでした☆

毛づくろいしてもらってるというりかち…

最近白いモノがって、それは、冗談でしょハッ


その流れからの企画ライブは…

MCでアイアイがマスク持ってたの、??と思ったら、

なるほどなチーム分けでしたw

(前回に続き。というか「じゃない方」チームねゲホゲホ

本人達も詳しくは言ってなかったんで伏せますが、気になる人はライブで←

選曲が「no-no-no」で、普段のサングラスに代わって顎マスク…斬新びっくり



次回配信は来月、13日。

少し間が空く分、楽しみに待ちますルンルン