「変身」は色褪せない。 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

8日、日曜のお話。

 

東京に着いて、たっぷりライブ2現場の日だったんですが…

その前に1件、いや2件?オタ活してきましたてへぺろ

まずは東京駅のプリティストアに寄って、新作の「天体観測」シリーズを購入してから流れ星

最近、プリティストアの話題ばっかなのはご愛嬌ww

 

そのままアキバに移動して。

 

 

imageimage

THE HENSHINメラメラ

会場は、ベルサール秋葉原

 

大人向け変身ベルト・CSMシリーズの展示会OK

スケジュール的に寄れるか微妙だったんですけど…

ここに行っておかないと、ライダー好きの名が廃るんで←

意地で時間調整しましたムキーッ

 

なんと!入場までに40分待ちってハッ

さすがの人気だなと、改めて。

合間の時間でサクッと寄れるような状況じゃなかった!

次の予定までまだ時間あったんで、少しでも入ろうと決断パー

歩きながら徐々に進んではいたんで、思ったより待たずに入れました☆

 

 

imageimage

ささっと、写真メインで載せていきます☆

これまでにリリース済みの、CSM作品のキャッチコピー優秀作品のポスター。

 

 

imageimage

シリーズの年代記↑

 

 

imageimage

いま現在受注中の、キバットベルトの展示に始まってブーケ1

 

 

imageimage

歴代CSMの展示も、作品ごとに!

ファイズの世界携帯

 

image

image

オーズの世界コインたち

展示が凝ってたのもあるし、

ここはまともな写真撮れないくらいに人垣が途切れなかったびっくり

作品人気がよくわかります

 

 

image

ブレイドの世界トランプスペード

まだ商品の予定立ってない、ギャレンのベルトも

 

 

image

アマゾンズの世界とかげ

 

image

image

龍騎の世界龍

今まで子ども向けも含めて、一切商品化されてなかったオルタナティブのベルトがおねがい

ココイチでテンション上がった気がします♪

 

 

image

平成ライダーの始まり、クウガの世界グッド!

原点は最後にね

 

image

ライドウォッチの全種類展示もありました!

ここも人が途切れなくてなかなか撮りづらかったんで…

タイミングを見てカメラ

 

他にも、時間の都合ゆっくりは見れなかったけど未来の変身ベルト(!)なるものの実演があったり、

ジクウドライバー開発までのパネル展示もあって、

見どころたっぷりの内容でした爆  笑

 

 

会場を出る時に↓

image

コースター?のお土産を頂きました♪

中身はランダムみたいで、当たったのはファイズドライバー携帯

なにがきても当たりなんですが、これは嬉しい!

 

そんなわけで、満足しながら次の予定に向かいました☆

 

 

ペタしてね