Lore☆Eternal 3rdワンマン | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

4日、水曜のお話。

夜勤が終わって、東京に着いてからバス

 

まだ十分に時間があったんでちょっくら、横浜に足を延ばして波

(まだ行けてなかった、プリティストア横浜店を偵察してましたww)

渋谷まで戻ってきて、この日の目的地へ。

 

 

IMG_4795.JPG

Lore☆Eternal 3rdワンマンライブカラオケ

会場は渋谷、O-WEST

 

お盆明けにあった、2ndワンマンから4カ月。

ステージもひとまわり大きくなって、早くも次の大舞台ですねメラメラ

前回の場で発表になって、行くの即決してました

(平日だけど、行ける曜日だったのがホントにありがたいウインク)

 

image

のんちゃんから、ピクチャーチケットも購入済みチケット

けっこう早めに手に入れてたんで、当日が待ち遠しいのなんのってw

寄り道に行った先で、ちゃんと紫単色のペンライトも買い足して臨みましたひらめき電球

推しカラーゆえに、すぐに切れるからw

 

 

ひなさんの影ナレから始まって、本編スタート!

マッドアルケミスト

23時のシンデレラ

Storm Love

抱き締めTEN-HOLD

パノラマ

僕はダンサー
虹ノ糸

Epilogue(新曲!)

ムスカリの花

きみ色未来

虹色

※セトリは、れみツイートから拝借。

「マッドアルケミスト」はじまり、ってのもよかったんだと思います☆

いきなり、テンション最高潮まで持っていかれましたアップ

出だしの、のんちゃんの煽りもいつも以上に力がこもってて、頼もしかったOK

シンデレラと続いて好きな曲が連発で聴けたし、

いきなりクライマックスじゃんよ?びっくりって思ってました♪

 

2ndの時から持ち曲も増えてるから、今回は歌わない曲もあったんだと、しみじみ。

その時は高ぶってるから、意外と気づいてなかったりw

先行で歌詞だけ公開されてた新曲「Epilogue」

歌詞を見てバラードっぽいと思ってたけど、いい意味で予想裏切られたびっくり

“ロアエタらしい”曲になってましたね!

MCは初期メン(のぞみ・れみ・ももか)と、中途採用組w(ひなた・あかね・ひな)に分かれて。

その間に、衣装チェンジでしたドレス

MCではメンバーそれぞれ、たっぷりと思いの丈を語ってくれました♪

ファンや周りの環境への感謝ももちろんだけど、

動員が最近芳しくないことへの悔しさ、

ホントはこの日にする予定だった次のワンマンの発表を見送ったこと…

そういう、歯がゆい想いも包み隠さずに話す姿もカッコいいと思った笑い泣き

 

 

imageimage

ちなみに衣装は、この2パターン↑

プロデューサーさんのアカウントから、4種類から投票を募ってて。

上位2位を採用するってことで!

一択で、ユニフォーム衣装に投票しました野球

なにげに初めてだったんで、見られてよかった☆

 

【アンコール】

太陽のキラーソング

Epilogue

Love☆Eternal

アンコールは、dora☆doraから引き継いだ曲じゃなくて、

正真正銘、ロアエタのために作られた曲たちでフィニッシュおねがい

新曲もこの日の2回で、バッチリたたき込めた!

衣装が、本編後半のユニフォームから、最初のキラキラ衣装に戻っててハッ

ちょっっと動揺してたのはここだけの話秘密

↑あっ…チェキはユニフォームじゃない!ってなってる瞬間に、推しと目が合ったww

 

 

終演して。

image

前物販、やってたのかな?

事前にチェキ券買えてなかったんで、

終演後物販のカオスな中で、全員分購入!

image

のんちゃん

ステージから見えてて、楽しそうだった!

って見えるもんなんだね、たぶん思ってる以上に楽しんでましたチョキ

ドラドラ解散、ってなった時にただひとり残ってそのままロアエタが始まった、

って話もしてて、このユニットがあるの彼女のおかげなんだなって思うと…

改めて、推しが尊い恋の矢

image

れみさん

社会人を経験して、3年務めた会社を辞めてアイドルの世界に飛び込んだ話、

右も左もわからなくていろんな苦労をしてきた話、

目に涙を溜めながら語る姿、もらい泣きショボーン

ユニフォーム、あんまりに見れなくて自分用にオーダーしようとしてるって話したら…

たぶん近々、再販されるよ!って、期待してます☆

image

ももかさん

2ndの時は、彼女だけ撮れなかったんでカメラ

今回は優先順位早めに行きました!

ってのを伝えたら、

全員まわれそう?って…

人多すぎるし、正直ハナっから諦めてると、、盛況でなによりなんですけどねてへぺろ

彼女のMCじゃないけど、‘次のワンマン’の時は物販時間長めに頼みます☆

image

ひなたさん

去年の今ごろだったかな?

ドラドラ解散した後、いったん事務所を離れて。

名古屋ライブの時に物販スタッフをしてたお姉さん…あれが彼女でしたポーン

ずっと思ってたナゾをぶつけて、ようやく解けたw

ステージに戻ってくれてありがとう!言ういい機会でした音譜

image

あかねさん

なんとか、滑り込めたDASH!

新曲の話になって、ストレートな感想を伝えました。

これから、いろんな場で聴けるのも楽しみ♪

前回は彼女のサインボールをゲットしたけど

今回そういう類のやつなかったんで、のびのびと見させてもらいました口笛

 

 

で、あかね列に並んでて、もう少しで自分の番って段階で、

チェキ列を締め切っちゃって、ひなさんだけまわれずお願い

またも一人だけ…

なんだかんだ全員行けるかも?って思ってたらアセアセ

チェキ券はあるんで、またの機会にお疲れ様言いに行きます

 

 

image

各界隈、もちろんロアエタファンの皆さんからもお花が届いてました花束

単純に規模が大きくなったのもあるけど、

前回のワンマンの時より数も、仕様も豪華になってる拍手

これも、考えようによっては実績ですよね?

 

 

image

ワンマンを開くってのがホントに大きな・大変なことだというのを、

メンバーのMCを聞いてて、今さらながらに思わされました!

自分自身、今回の場で次の発表があるのを内心は期待してたから…

悔しさがないっていえば嘘になるけど、

いずれまた見せてもらえる日がくると信じてるんで☆

その時のために、ひとつひとつの現場を大切にしていってほしいパー

なによりこの日、最高に楽しませてもらいました爆  笑

 

 

ペタしてね