おとめ座の使徒 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆


パーフェクト・リポート written byしょ~ん-image.jpg


昨日の夜にも同じようなジャンルの記事アップしてますが・・・

リリースラッシュというやつです☆

まぁ、今日はハロウィンなので・・・仮装の参考に読んでくださいハロウィン


SH.フィギュアーツのヴァルゴ・ゾディアーツおとめ座

仮面ライダーフォーゼに登場の、幹部怪人・ホロスコープスのひとりで、乙女座の使徒です☆

任務に失敗した他のホロスコープスを永遠の闇に送るという、処刑人としての役割もあって、周りから恐れられてます!



パーフェクト・リポート written byしょ~ん-201210300634000.jpg
パッケージはコチラ↑

十二星座がモチーフのホロスコープスなので、やっぱりオシャレなデザインですねキラキラ



パーフェクト・リポート written byしょ~ん-image.jpg
ピンクのボディ、天使のような羽、スカートと、女性っぽいシルエットですが・・・

正体は男性!

大学教授・江本州輝が変身しますえっ

幹部でありながら、ボスの野望を阻止すべく密かに行動してました。

仮面ライダーメテオの協力者・タチバナとしての、もうひとつの顔も持ってました流れ星



パーフェクト・リポート written byしょ~ん-image.jpg
幹部の象徴=マントはもちろん付属♪

マントの後ろと、杖におとめ座のマーク(♍)が付いてます音譜

マントを羽織ってしまうと、シルエットが台無しなので、飾る時は外してますがニコニコ


ペタしてね