俺はかーなーり強い | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆


パーフェクト・リポート written byしょ~ん-201210300633000.jpg


1コ前の怒り記事は忘れてあせる

趣味ネタ、いきましょう!


S.H.フィギュアーツの仮面ライダーゼロノス・アルタイルフォームおうし座

桜井侑斗が変身する、電王の2番手ライダーです☆

実は・・・初めてちゃんと観はじめた作品って電王。

しかも主役そっちのけで、ゼロノスのキャラクターにハマりましたグッド!

自分にとって、ライダーにハマった原点



パーフェクト・リポート written byしょ~ん-image.jpg
自動改札をモチーフにしたバックルにゼロノスカードを装填して、変身音譜

このカード、侑斗に対する周囲の人々の記憶を具現化してて・・・

変身するたびにカードを1枚消費=周囲の人々に存在を忘れられていく、という過酷な運命を背負ってます!


その辛すぎる設定に惹かれたのかもニコニコ



パーフェクト・リポート written byしょ~ん-image.jpg
専用武器・ゼロガッシャーはきっちり2モード付いてます!

ボウガンモードいて座

必殺技・グランドストライク



パーフェクト・リポート written byしょ~ん-image.jpg
サーベルモードレンチ

必殺技:スプレンデッドエンド

アルタイルの戦術はスピード重視なので、こっちで容赦なく攻め込む方が印象残ってますねドンッ


侑斗といえば、やっぱり相棒のデネブ

好きなのに、なんで今まで持ってなかったんだろ?

最高のパートナーと2人、並べたいですね!!


ペタしてね