ハロウィンなSweetipsー前篇ー | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

初めての堀江LIVEが終わって・・・

いつもの場所、湊町VOLCANOへ移動。


本日2件目は、Sweetipsでしたカラオケ

先月不参加だったので、2か月ぶり!



パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん
トップバッターは、七風明日香 さんキラキラ

柴咲コウ「無形スピリット

GIRL NEXT DOOR「Infinity

毎回、衣装に加えてステージングもテーマ性をもたせてますが、今回はズバリ魔法!

今回のLIVE、全体的にハロウィン仕様になってたんですが、そのトップにふさわしいグッド!

1曲目が黒魔導師、2曲目が白魔導師のイメージらしいです☆

選曲が両方とも観てたドラマの主題歌で、興奮しました!



パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

KIYOKA さんキラキラ

オリジナル「ありがとう~5月の空に届け~

夏川りみ「涙そうそう

まわりがハロウィン一色でも、独自の路線で突き進みますね!

今回は、しっとり系の2曲で優しい雰囲気を作りました♪

KIYOKAさんも、なにげにサイバーになりつつあります。

Facebookに加えて、Twitterまでやってるとかひらめき電球


パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん
MisukE さんキラキラ

飛蘭「mind as judgement

中川翔子「ロマンティックあげるよ

原田千栄「GHOST SWEEPER

クリスマスとかよりも、この時期になると一番テンションが上がそうです☆

だからか、仮装も気合い入ってるニコニコ

出てきた時、ホントにビックリしました!

オレンジの羽根を、楽屋やら、ステージに通じる階段にまき散らしてきたとか。

オリジナルをあえて外しての選曲も、時期的にピッタリ音譜
パーフェクト・リポート written byしょ~ん-image.jpg
終演後に、こんなの頂きました↑

入浴剤&スープ。

そしてチェルシー・・・っぽい見た目の名刺アップ



パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん
絲-ito- さんキラキラ

オリジナル「万華鏡

関ジャニ∞「関風ファイティング

普段から衣装でも魅せるシンガーのひとりなので期待してたら、それ以上でしたね。

チャイナドレス!!

しかも、2曲目はキッチリそれに合わせたかのような曲でした♪

スタンドを使ってじっくり聴かせるオリジナルからうって変わって、カバーではダンスが入るし、扇子が出てくるし、絲さんならではのステージングで楽しませてくれました流れ星



後半戦に続きます!

今回は、お初さんが2組も登場ですよ♪


ペタしてね