うたうたい みすけ-MisukE-(´ω`)ぶろぐ

うたうたい みすけ-MisukE-(´ω`)ぶろぐ

ソロシンガー&ロックバンドMAST ORDER Vo.MisukEのBLOGです。ライブスケジュール、セットリストなどを日々綴り中! 

Amebaでブログを始めよう!
★聴導犬育成の会チャリティー「Our MUSIC」からの大切なお知らせです★

http://www.studio-crs.com/ourmusic/



MisukEとしての音楽活動はすでに休止させて頂いておりましたが、このような形でチームが解散となってしまい残念でなりません。
私自身「いつでも戻れる場所」と思っていたところもありましたので。
報告を受けて、戻りたくなったらあたしゃどこに戻りゃーええのよ!!!😱
って正直思いました。

でもな、しょうがないところもあるやな。
今のコロナウイルスの状況、終わりが見えないですよ。
とにかく人も集まれない、集められないようなリスクの多い状況で無責任に続けます、やりますって言えないと思うのです。

チームとしてのチャリティー活動を熱心に応援してくれていた皆様、今回のお知らせで残念な思いをさせてしまい申し訳ありません。
ただでさえ、様々なストレスを受けている最中に...
...いや、コロナよ、お前が謝らんかい!!!!
憎い。コロナめ。
「コロナがごめんなさいしても許す気になれない」ってテレビでインタビューされてた小さいお嬢ちゃんが言ってたけど、ほんまそれです。

それぞれの音楽活動は続いていきますし、
個々にチャリティーを続けるメンバーもいます。
聴導犬育成の会様も、ワンちゃん達も引き続き頑張ってくれています。
Our MUSICとしてじゃなくてもこのメンバーは集まると思いますし、お別れだとは思っていませんよ。

一刻も早くコロナが収束し、みんなの楽しい音楽の場に活気が戻ってくる事を祈ってます。
皆様、どうか身体を第一にご自愛ください。
目に見えない敵に命だけは奪われてはいけない。
早く通常の生活に戻りたいね。



●MisukE●