Mステは見ましたか? | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

板野友美 の3rdシングル「10年後の君へ

買いましたCD

今日のMステにも出てたけど、観ました?



しょ~ん RISING UP★-image.jpg
しかも、今回も3ver.全部あせる

まったく、こりてません。


制服着てると、なんかクイーン役を思い出す音譜

(懐かしの、仮面ライダーダブルの話・・・)


タイトルとかジャケ写からして、卒業ソングだと思ってたら、失恋の歌なのね!

オルゴールの音色ではじまるイントロから切ない♪


EモバイルのCMソング「Clone」はカッコよく、

自身作詞のlose-lose」はさらに切ない一曲になってますニコニコ

板野クオリティ、ひいきめ抜きで、いい☆



しょ~ん RISING UP★-image.jpg

CDショップで予約したら、生写真付いてきた!

・・・のはいいけど、3枚とも同じってさあせる

普通、バージョン変えるだろ?


あと2枚、どうしよはてなマーク


ペタしてね