何がショックかって・・・ | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

靴下、穴あきました!

かかとのトコが、5センチくらいバリッと!
穴とかじゃなくて、もはや完全に破れた感じショック!

職業柄、靴脱いで履いてが多いけども。
ウチにある靴下たち、なぜか昔買ったありえないようなセンスのやつに限って生き残って、デザインいいコはすぐお亡くなり・・・

なんか悔しいあせる




で、話変わりますが。
最近のデビプロLIVEで、よくBGMに使われてる曲がコレ↑
カナやんの「Clap Clap!!
3rdアルバム「Thank you,love」に入ってます!!

一時、めざましテレビのお天気コーナーでも使われてたんで、聴いたことある人多いかも?

この動画、去年の武道館公演のヤツ音譜
行ったな☆


ペタしてね