今日は午前中を大学で過ごした後、そのままおでかけ。
当然、服も外出用で実験してました!
俺とほぼ交代で、後輩がやってきました。
自分の方が先に終わったんで、
「じゃぁ、あと(研究室の消灯とか)ヨロシク!」
と声をかけたら後輩が、
「お出かけですか?」
と。
どうやら俺の服装から、そう判断したらしい。
鋭い洞察力だこと
というか・・。
わかりやすいなぁ、俺
今日は特に目的があったわけじゃないんだけど、先週とほぼ同じルートを散策しました
んで、先週どうしても達成できてなかったことがあったんで、まずは秋葉原へ。
無事終えた後、昼食は駅からほど近いCAFE MOCOというお店にて
ココ、水曜深夜のTV番組ぷりてぃう~まん で紹介されてたのね!
「オモ☆さん」の後々番組なんですが、リポーター陣がモデルからミスキャン(or現役女子大生モデル?)に変わっただけで、女性向け情報番組って意味では大きなコンセプトはあんま変わってないような・・・。
というわけで、毎週観てます(←おかしいから!)
焼肉サンドをオーダーしたんですが、なんと30センチくらいあるパンに焼肉と巨大レタスがギッシリと詰め込まれてます
なんか写真だとサラダっぽいね。
実にアメリカンサイズ。
食べるのに、一苦労でした。
もちろん、味もよかった!
番組でも大きいと評判だったんだけど、実際食べたらもっとデカかった
それにしても。
趣味の都合上(笑)、俺はあの街へ行く機会が多いし、店の存在自体は知ってたんですがスルーしてましたね。
まさか、あんなに内装がオシャレで、味もいいカフェがあったとは。