春は書き物が多くて忙しい!!夫の不在 | 軽度ASD奮闘記☆彡わかぽんとそうにゃんのブログ

軽度ASD奮闘記☆彡わかぽんとそうにゃんのブログ

40代主婦と5歳の恐竜のようなそうにゃんとの日常を書いていこうと思っているブログです

 (2024.3.21)

    

ご訪問ありがとうございます

軽度自閉スペクトラム症

(積極奇異型)

5歳男児 そうにゃん

と 母 わかぽん です

(20代に鬱 パニ障発症 現在良好)

 

こんばんわ わかぽんです飛び出すハート

 

需要謎な自己紹介はこちらです下矢印

 

どうも ニコニコ今日も今日とて愚痴です

 

花花花

 

3月って4月に向けての書類の


書き物多くないですか!?

 

この令和時代に全て手書きちょっと不満


書き損じ…多くて脳の衰えを感じます昇天


保育園のでも多いのに


加えて 児童発達支援のほうも


今月何枚書いたんですかね…、


見学行くととりあえず沢山書くし汗うさぎ


疲れるし地味に駐車場代とかもかかるし


仕方がないとわかってはいても


仕事する時間も削られるし


全然ブログ書けないし


読みたいなーと思ってる


特にフォローさせて頂いてる方々の


ブロクも読めないしちょっと不満ダッシュ


はぁ、しんど!って日々が続いてましたくるくる


でも今日は夫が出張でいないんで


すこーーし 楽です笑


最初 出張するって聞いて


え…このタイミングで…と思いましたタラー


母の通院付き添い、息子の児童発達支援事業所探しと見学契約、PTA、息子の勉強とかくもんとか図書館通いとか、仕事も家事もてんてこ舞いなのにショボーン今ですか…


と、ちょっとイラッとしてましたダッシュ


夫は比較的自由に出張するタイミングなど


細かいところは自分で決められるのです…


来月でいいじゃん!て


最初は思ってたんですが



いないとこんなにも静か〜音符


やること少ない〜イエローハーツ


めちゃ楽やん〜ルンルン


暫く帰ってこんでいいよ〜流れ星


って今は思ってます笑



今日は実家で母と一緒に夕飯を食べられたし


息子もハッピーほんわか


今は母の癌が小康状態で


一緒にご飯食べられるの幸せですニコニコ


明日夫が帰宅したら


2日分の洗濯物しなきゃいけないのは


一旦忘れて今夜はゆったりしよー!!


 

では!

 

おやすみなさいスター

 

下矢印マイブーム 文章読解力系ドリル 面白い!

 

下矢印息子大好きパズル