俺に会えなくて寂しい

でも、もう大丈夫だぜぇ

会いに行くからっ


ふっふっふっふっふっふっふ

ろぃの店だ

正確にはろぃのバイト先だな

オレはよくわからんが世間一般では
イケテル方だろう

エクレアとプリン買ったったwwwwwwwwwwwww
エクレアうましっ(。→‿◕。)☆
プリンはオレがアカンやつやった

なめらか系がよかった。(〃☯‿☯〃)
エクレアは、わりとマジでオヌヌメだ

ほんでコレおまけ


掘られてもいいとは思わないが
なかなかの紳士ヤローだぜっwwwww
ろぃはみんなの想像通り
イケメソオッサンやったぞい

ほんで横に映ってる単車

オレのだლ(╹◡╹ლ)
かっくいいべっヽ(*♥д♥*)ノ
1回1000円で
タンデムしたってもいいぜぇヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
1kmまでな(๑◠ܫ◠๑)ノ
m9(^Д^)プギャーwwww