HIDEYOSHI810のブログ -6ページ目

HIDEYOSHI810のブログ

      絶対に見てはいけない♨


俺に会えなくて寂しいはてなマーク
でも、もう大丈夫だぜぇ!!
会いに行くからっDASH!

HIDEYOSHI893のブログ

ふっふっふっふっふっふっふアップ

ろぃの店だ合格

正確にはろぃのバイト先だなドクロ

オレはよくわからんが世間一般では
イケテル方だろうビックリマーク

エクレアとプリン買ったったwwwwwwwwwwwww
エクレアうましっ(。→‿◕。)☆
プリンはオレがアカンやつやったダウン
なめらか系がよかった。(〃☯‿☯〃)
エクレアは、わりとマジでオヌヌメだチョキ

ほんでコレおまけ音譜
HIDEYOSHI893のブログ

掘られてもいいとは思わないが
なかなかの紳士ヤローだぜっwwwww

ろぃはみんなの想像通り
イケメソオッサンやったぞいグッド!
ほんで横に映ってる単車目
オレのだლ(╹◡╹ლ)

かっくいいべっヽ(*♥д♥*)ノ
1回1000円で
タンデムしたってもいいぜぇヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
1kmまでな(๑◠ܫ◠๑)ノ
m9(^Д^)プギャーwwww