Ameba bugg いつものようにpigg開いて、 着せ替えしようとしたら。。。 見てーーーん(θωθ)/~ これええぇぇぇぇぇぇ なんじゃこれっ\(゜□゜)/ 切り替えたらコレやでwwwwwww ↓↓↓↓ 当然、靴とかもそーなるわなぁ 工エエエエ(((゜д゜;)))エエエエ工 プゲラやでほんま ε=( ゚Д゚) tk、この日、アメーバ開きながら、PCとiPodを、 ダブルでアップデートしててん☆ アメーバの反応むっちゃ遅かったし、無線LANやし、 それが原因かもねん( ; ̄っ ̄)しらんけど。。。 みんなもやってみそっ(^_-)☆