HIDEYOSHI810のブログ

HIDEYOSHI810のブログ

      絶対に見てはいけない♨

Amebaでブログを始めよう!
あっぶね~~ビックリマーク


マジあぶね~!!


もう少しで

リア友と

喧嘩やったわドンッ

一触即発の

決定的瞬間がこれやダウン


$HIDEYOSHI810のブログ


まぁ何もなく済んだけどなグッド!

てかリア友デカイやろ(笑)

確か200cmやで

わしこの日は

ブーツ履いてたから

たぶん188cmやにひひ

2人ともデカイんやで(^^)

2人で街歩くと

ちょと目立っちゃうね( ´艸`)

m9(^Д^)プギャ~