★☆★リア友★☆★あっぶね~~マジあぶね~もう少しでリア友と喧嘩やったわ一触即発の決定的瞬間がこれやまぁ何もなく済んだけどなてかリア友デカイやろ(笑)確か200cmやでわしこの日はブーツ履いてたからたぶん188cmや2人ともデカイんやで(^^)2人で街歩くとちょと目立っちゃうね( ´艸`)m9(^Д^)プギャ~