HIDEYOSHI810のブログ -5ページ目

HIDEYOSHI810のブログ

      絶対に見てはいけない♨

道後温泉
逝ってきたったwwww(・∀・)

はい、まずこれ明石海峡大橋な('-^*)/
$HIDEYOSHI893のブログ

横Ver.な(^O^)/
$HIDEYOSHI893のブログ

全体な!
$HIDEYOSHI893のブログ
ひゅう~~大きいねぇヽ(゚◇゚ )ノ
でな、この日すんげぇ風で橋渡ってたら
ハンドルブレまくりやでぇDASH!
まぁ、わしのドライヴィングテクニックで(ry

ほんでやっと着いたでアップ
合格道後合格
これ正面な!
$HIDEYOSHI893のブログ

別アングルなグッド!
$HIDEYOSHI893のブログ

ここ有名らしいな目
宮なんとか崎駿 監督の
千と千尋なんちゃらの神隠し
らしいでビックリマーク

わしのおかげで雑学増えたねチョキ

で、やっぱ気になる
メシやんね!!

17歳やからストリップ劇場には
入られへんから
その真横にある
普通のメシ屋に入ったでアップ

わしは道後に来たけど
とりあえず唐揚げ定食を注文や音譜

待ってる間に突き出し
持ってきよったで!
ドクロ亀の手ドクロ
$HIDEYOSHI893のブログ

ただただグロイね(((゜д゜;)))
どこ食べてええんか
店員に聞かなわからんかったわ叫び
これ最初食べた奴
くそ腹減ってたんやろなダウン

で、お待ちかねの唐揚げ定食や
$HIDEYOSHI893のブログ

唐揚げ3個て。。。
しかも骨付きやから
食べれるとこ半分ぐらい。。。
味、普通。。
うわぁ~~
こ~やって写真で見たら
質素プリがバねぇ~なぁ・°・(ノД`)・°・
これだけのボリュームで
700円だキスマーク
いろいろ勉強になるねメモ

店出てプラプラしてたら
おぉ?!
$HIDEYOSHI893のブログ

よぉ見てぇん!

左上のん!

甘酒やんお酒
しかもコカコーラの自販機
いいん?
よう知らんけど
アリなん?

まぁ、他にも
色々あったが
とりあえずここまでだ!!

最後におまけや!
$HIDEYOSHI893のブログ

どうでもええな。

  乙