逝ってきたったwwww(・∀・)
はい、まずこれ明石海峡大橋な('-^*)/

横Ver.な(^O^)/

全体な!

ひゅう~~大きいねぇヽ(゚◇゚ )ノ
でな、この日すんげぇ風で橋渡ってたら
ハンドルブレまくりやでぇ

まぁ、わしのドライヴィングテクニックで(ry
ほんでやっと着いたで

道後
これ正面な!

別アングルな


ここ有名らしいな

宮なんとか崎駿 監督の
千と千尋なんちゃらの神隠し
らしいで

わしのおかげで雑学増えたね

で、やっぱ気になる
メシやんね

17歳やからストリップ劇場には
入られへんから
その真横にある
普通のメシ屋に入ったで

わしは道後に来たけど
とりあえず唐揚げ定食を注文や

待ってる間に突き出し
持ってきよったで!
亀の手

ただただグロイね(((゜д゜;)))
どこ食べてええんか
店員に聞かなわからんかったわ

これ最初食べた奴
くそ腹減ってたんやろな

で、お待ちかねの唐揚げ定食や

唐揚げ3個て。。。
しかも骨付きやから
食べれるとこ半分ぐらい。。。
味、普通。。
うわぁ~~
こ~やって写真で見たら
質素プリがバねぇ~なぁ・°・(ノД`)・°・
これだけのボリュームで
700円だ

いろいろ勉強になるね

店出てプラプラしてたら
おぉ?!

よぉ見てぇん!
左上のん!
甘酒やん

しかもコカコーラの自販機
いいん?
よう知らんけど
アリなん?
まぁ、他にも
色々あったが
とりあえずここまでだ!!
最後におまけや!

どうでもええな。
乙