ぴこおおおおおぉぉぉぉぉぉうぅおおおおおおおおぉぉぉおぉぉぉっぉぉぉぉお今日PICOの オセロで 変な奴に出会ったぜぇ ちなみに PIGGはグッピグとかしたら あめ貰えるだろぉ PICOの場合はGUMでな しかもオセロで勝っても GUMがもらえんねんけどなぁ~ 見てみ~~やこれぇ~~ 2億モロタwwwwwwwww ワイルドだろぉ? PICOでもいらんことするやつ いっぱいおるんやな てかなんかまだまだ 野放し状態やったぞ? さすがダメ~バァ せやせや なんか今日 他にも色々みたなぁ(*゚.゚)ゞ カスーバ★ シネーバ☆ 見ててワロタwwwww m9(^Д^)ぷぎゃー