わしのINAZUMA
ついにその全貌を
披露するときが来た!!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
うん(^。^)うん!!!!!
どう考えても
カッコイイね

スプロケとチェーンも
ええやつに交換したがなぁ!!!
マフラー削れてるのは
事故ったったときのんやで

そら鼻の下の肉も
飛んで舞うわなぁ

これがPIRELLIって~とこの
ANGELっていうタイヤや

ANGELの名の通り
天使が掘られとるんや

分かりやすいように
アップにしたったで

オレ優しいやろぉ~

この天使に連れて行かれんように
超安全運転!!!かな?(^▽^;)
最後に
犬じゃ!犬!
みんな大好き
わんわんお( ^ω^ )
わしん家の犬な





