HIDEYOSHI810のブログ -3ページ目

HIDEYOSHI810のブログ

      絶対に見てはいけない♨

みんなが見たがっていた
わしのINAZUMA
ついにその全貌を
披露するときが来た!!!
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆
HIDEYOSHI893のブログ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うん(^。^)うん!!!!!
どう考えても
カッコイイねクラッカー


HIDEYOSHI893のブログ
スプロケとチェーンも
ええやつに交換したがなぁ!!!

マフラー削れてるのは
事故ったったときのんやで爆弾

そら鼻の下の肉も
飛んで舞うわなぁドクロ


HIDEYOSHI893のブログ
これがPIRELLIって~とこの
ANGELっていうタイヤやチョキ


HIDEYOSHI893のブログ
ANGELの名の通り
天使が掘られとるんやグッド!

分かりやすいように
アップにしたったでアップ

オレ優しいやろぉ~音譜

この天使に連れて行かれんように
超安全運転!!!かな?(^▽^;)


最後に
犬じゃ!犬!

みんな大好き
わんわんお( ^ω^ )

わしん家の犬な目

HIDEYOSHI893のブログ


乙。