ゲームセンターCX Ver.2 | HIDEYOSHI810のブログ

HIDEYOSHI810のブログ

      絶対に見てはいけない♨

緊急メンテや叫び

ってことで
この前のゲーセンの続きだぁ(`・ω・´)


正直、鬼ダルさMAX を遥か昔に超えてるが
みんなの期待に応えよう
キスマーク

某名古屋のバー店長や
某ロイターの人みたいに
わしは庶民に優しい優しい89489様だWWW


ほんでや

次にゲーセン行ったのは±0の次の日だ!

この日は1000枚コインおろしたが、
実際使ったのは500枚だけという
ノリに乗ってた日やったゼェ!!!

まず最初に引いたのは
なんとこの機種最大の売りである

スーパープレミアムモード爆弾
$HIDEYOSHI893のブログ-2010102316280000.jpg
これはほんまになかなか引けないモードやけど
なんといってもそこは89489様だ!
あっさりビタ止まりさせたゼ!!
ふっふっふwww

このモードで2000枚荒稼ぎだゼェ

しかしまだ終わらねーぜぇぇ

$HIDEYOSHI893のブログ-2010102318250000.jpg
ババーーーーン
3778枚キタがなあぁぁーーーー(><;)

もーー
ちょーー
ヤバすひらめき電球

後ろのギャラリーの視線がきつかったぜぇ目


この日はプラス1000枚で
貯メダル3000枚超えだ!!