
ってことで
この前のゲーセンの続きだぁ(`・ω・´)
正直、鬼ダルさMAX を遥か昔に超えてるが
みんなの期待に応えよう

某名古屋のバー店長や
某ロイターの人みたいに
わしは庶民に優しい優しい89489様だWWW
ほんでや
次にゲーセン行ったのは±0の次の日だ!
この日は1000枚コインおろしたが、
実際使ったのは500枚だけという
ノリに乗ってた日やったゼェ!!!
まず最初に引いたのは
なんとこの機種最大の売りである
スーパープレミアムモード


これはほんまになかなか引けないモードやけど
なんといってもそこは89489様だ!
あっさりビタ止まりさせたゼ!!
ふっふっふwww
このモードで2000枚荒稼ぎだゼェ
しかしまだ終わらねーぜぇぇ

ババーーーーン
3778枚キタがなあぁぁーーーー(><;)
もーー
ちょーー
ヤバす

後ろのギャラリーの視線がきつかったぜぇ

で
この日はプラス1000枚で
貯メダル3000枚超えだ!!