
ってことで
ミナミのゲーセン行ったときの写メでも公開うなwww
みんなも気になってただろ?( #´艸`)
わしの解説付きで晒していくゼェ!
まずは、友達の手持ちコイン900枚でスタートじゃ
このコインは友達が吉宗か番長か北斗で地道に増やしたコインだ!
まず、夕方からおっぱじめるわなぁ。。。
まー、みんなも知ってると思うが、
あっちゅー間にほとんどなくなるわなぁ…。
しかし、残りわずかで
わしの鬼ヒキでジャックポットのシルバーへ
ドンピシャで入れるという

見たまえ、諸君


2002枚の払い出しだ!!
これで一気に復活じゃ
しかし、わしの鬼ヒキはもーー1発残っていたよーじゃ

バーーーンヤヤイーーン

1546枚さらにキタぜ!!!
この後はちょろちょろ遊んで1900枚預けて
この日はこれで終了だ!
ここらへんでダルくなってもーた。
ブログってめんどいな。
1ヶ月後にまた行ったやつのは
これね↓

この日はこれ1発だけやったから
±0で終了だ!