ゲームセンターCX | HIDEYOSHI810のブログ

HIDEYOSHI810のブログ

      絶対に見てはいけない♨

メンテや叫び
ってことで
ミナミのゲーセン行ったときの写メでも公開うなwww
みんなも気になってただろ?( #´艸`)
わしの解説付きで晒していくゼェ!

まずは、友達の手持ちコイン900枚でスタートじゃ
このコインは友達が吉宗か番長か北斗で地道に増やしたコインだ!


まず、夕方からおっぱじめるわなぁ。。。

まー、みんなも知ってると思うが、

あっちゅー間にほとんどなくなるわなぁ…。

しかし、残りわずかで

わしの鬼ヒキでジャックポットのシルバーへ
ドンピシャで入れるという
クラッカー

見たまえ、諸君アップ
$HIDEYOSHI893のブログ-P1000368.jpg
2002枚の払い出しだ!!

これで一気に復活じゃ
しかし、わしの鬼ヒキはもーー1発残っていたよーじゃ


$HIDEYOSHI893のブログ-2010092522420000.jpg
バーーーンヤヤイーーンDASH!
1546枚さらにキタぜ!!!

この後はちょろちょろ遊んで1900枚預けて
この日はこれで終了だ!


ここらへんでダルくなってもーた。
ブログってめんどいな。

1ヶ月後にまた行ったやつのは
これね↓
$HIDEYOSHI893のブログ-2010102222160000.jpg
この日はこれ1発だけやったから
±0で終了だ!