12月2日は満月だったぜ

なんかノイズだらけだけど、まぁいいか。
雲がすこぶる光っていたので、「なんだこれは!核実験でもしたのか?」と
勘違いしてしまいましたよ。
雲がぼぁ~って雲が流れるまで、「向こうに何があるんだ?」とドッキドキだったよ。
月だとは予想してたけど、あんなに輝くとは…
そんなドッキドキの気持ちで月の写真を撮ったんです。
近くのマンション探して、高いところから!もっと高いところから!
地上からとると電線が入っちゃうからねぇ…
満月が月一というのが少し残念です。
毎月1回しかチャンスがない上にその日に雨が降ったら撮れないからねぇ。
毎月2回ぐらい満月があると写真撮る側はありがたいな。
ルームのスライドショーに1600*1200サイズを掲載してあります。

