Nessの写真置場 -75ページ目

12月2日は満月だったぜ

ネスの写真置場
なんかノイズだらけだけど、まぁいいか。
雲がすこぶる光っていたので、「なんだこれは!核実験でもしたのか?」と
勘違いしてしまいましたよ。
雲がぼぁ~って雲が流れるまで、「向こうに何があるんだ?」とドッキドキだったよ。
月だとは予想してたけど、あんなに輝くとは…

そんなドッキドキの気持ちで月の写真を撮ったんです。
近くのマンション探して、高いところから!もっと高いところから!
地上からとると電線が入っちゃうからねぇ…

満月が月一というのが少し残念です。
毎月1回しかチャンスがない上にその日に雨が降ったら撮れないからねぇ。
毎月2回ぐらい満月があると写真撮る側はありがたいな。

ルームのスライドショーに1600*1200サイズを掲載してあります。

結構ゲームするんですよ

ネスの写真置場-カービィSUDX
カービィのウルトラスーパーデラックスをやるためにかったDSです。
よく「ピンクかよ(笑)」って言われるけど、カービィがピンクだから
DSもピンクを買ったんですよ。

ポケモンに合わせて金銀とか出るかなって思ったけど出なかったなぁ。
もしかしてオレん所に情報が入ってこなかっただけかな…

カービィSUDXは99%で止まってる…何が足りないんだぁ?

昔の写真

ネスの写真置場
去年ハワイに行った時の写真。
雲と道の組み合わせが美しいなぁ。
また機会があればゆったり旅したいぜ。
スライドショーにも公開済み。