結構ゲームするんですよ | Nessの写真置場
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Nessの写真置場
ネスの写真置場 映画の感想を書いたり、撮った写真をダラダラ公開したり・・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
結構ゲームするんですよ
カービィのウルトラスーパーデラックスをやるためにかったDSです。
よく「ピンクかよ(笑)」って言われるけど、カービィがピンクだから
DSもピンクを買ったんですよ。
ポケモンに合わせて金銀とか出るかなって思ったけど出なかったなぁ。
もしかしてオレん所に情報が入ってこなかっただけかな…
カービィSUDXは99%で止まってる…何が足りないんだぁ?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする