結構ゲームするんですよ | Nessの写真置場

結構ゲームするんですよ

ネスの写真置場-カービィSUDX
カービィのウルトラスーパーデラックスをやるためにかったDSです。
よく「ピンクかよ(笑)」って言われるけど、カービィがピンクだから
DSもピンクを買ったんですよ。

ポケモンに合わせて金銀とか出るかなって思ったけど出なかったなぁ。
もしかしてオレん所に情報が入ってこなかっただけかな…

カービィSUDXは99%で止まってる…何が足りないんだぁ?