なんと!同級生がフォースに帰った
唯一、コアなスターウォーズネタが通じる友人が
フォースのもとに帰ってしまったので
もう、スターウォーズネタが通じる友人がいなくなってしまった。
まだ若いのに残念だぜ。
会う度に「よぉ、ダークサイドに落ちたか?」なんて
冗談を言っていたんです。
オレがそんなことを言うと
「お前はすでにダークサイドに落ちてるだろ」と
突っ込まれたりね。
オレ「久しぶりだな、ダークサイドに落ちたか?」
友人「お前こそ、ライトセイバーが赤いんじゃないのか?」
オレ「ダークシディアスの弟子と言うのはお前ではなかったか?」
友人「オレはアナキンじゃねーよw」
スターウォーズ知らない人が聞いたら気持ち悪い会話だなぁ…
オレはダークサイドに落ちてませんよ、と断っておきます。
なんせ献身的なジェダイの騎士なので(笑)
オレは怒らない、憎まない、愛することは…まぁ、あんまり無いかな。少しはあるよ!
ジェダイの騎士は、怒りも、憎しみも、また愛も、知ってはならないのですよ!
それを知ってしまったジェダイの行く末はEpisode3を見よ!
フォースのもとに帰ってしまったので
もう、スターウォーズネタが通じる友人がいなくなってしまった。
まだ若いのに残念だぜ。
会う度に「よぉ、ダークサイドに落ちたか?」なんて
冗談を言っていたんです。
オレがそんなことを言うと
「お前はすでにダークサイドに落ちてるだろ」と
突っ込まれたりね。
オレ「久しぶりだな、ダークサイドに落ちたか?」
友人「お前こそ、ライトセイバーが赤いんじゃないのか?」
オレ「ダークシディアスの弟子と言うのはお前ではなかったか?」
友人「オレはアナキンじゃねーよw」
スターウォーズ知らない人が聞いたら気持ち悪い会話だなぁ…
オレはダークサイドに落ちてませんよ、と断っておきます。
なんせ献身的なジェダイの騎士なので(笑)
オレは怒らない、憎まない、愛することは…まぁ、あんまり無いかな。少しはあるよ!
ジェダイの騎士は、怒りも、憎しみも、また愛も、知ってはならないのですよ!
それを知ってしまったジェダイの行く末はEpisode3を見よ!
