Nessの写真置場 -38ページ目

タイムリミットまであと・・・

タイムリミットまであと半年となりました。
これはピンチです。あと半年でこの状況を変え、結果を出さなければなりません。

半年、6ヶ月です。
1ヶ月以内に状況を変え、5ヶ月で変えた状況を進展させる。

無理です。これはさすがに何とかなりません。
どんなミスでも、どんな計画でも何とかしてきたオレですが、何とかなりそうにありません。


「あのとき、あんな宣言をしなければ良かった。」とは思いませんが、計画はうまく進みません。
もっとちゃんと勉強と努力を積み重ねて、高収入な職に就くことを考えなければならないですね。





「オレ、24歳までに結婚するから!」
18歳の時の宣言、6年後なんてもっと先だと思っていたけれど、そうでもなかったです。

今は特別豪雪地帯になぜか住み着くことになってしまって結婚どころではありません。

あと半年の内に何が変わるだろうか・・・


特別豪雪地帯のつららの写真を置いておきますね。もちろん自分で撮影した写真ですよ

$ネスの写真置場 何でもいいからコメントほしい、そんなブログ


ペタしてね


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

謹賀新年

2011年ですよ!
と言っても、もう一ヶ月も経ってしまったよ。

東京からちょっと遠くに引っ越してバタバタしてたら、いつの間にか2月がそこまできてました。
鬼外福内の季節です。

今しているお仕事は良いお仕事で、結構楽しくしていますが何より寒いので厳しいです。
そこで女の子からシュークリームのおいしいお店を教えてもらって今日買って食べたわけであります。

その写真がこちら
$ネスの写真置場 何でもいいからコメントほしい、そんなブログ



ペタしてね


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

クリスマスプレゼントきたー

今年も可愛い女の子からプレゼントもらっちゃいました。
去年は膝掛けもらってしまいました。

写真は諸事情により無いのです。写真撮る前に食べちゃったんです。残念、気づかなかった。
おいしいレアチーズケーキがきまして、自分の部屋でゆっくりと食べたのです。

さて、ケーキも食べ終わったので、サンタクロースを捕獲してきます!

ペタしてね

-----------------------------------------------------------------------------------------------------