タイムリミットまであと・・・
タイムリミットまであと半年となりました。
これはピンチです。あと半年でこの状況を変え、結果を出さなければなりません。
半年、6ヶ月です。
1ヶ月以内に状況を変え、5ヶ月で変えた状況を進展させる。
無理です。これはさすがに何とかなりません。
どんなミスでも、どんな計画でも何とかしてきたオレですが、何とかなりそうにありません。
「あのとき、あんな宣言をしなければ良かった。」とは思いませんが、計画はうまく進みません。
もっとちゃんと勉強と努力を積み重ねて、高収入な職に就くことを考えなければならないですね。
「オレ、24歳までに結婚するから!」
18歳の時の宣言、6年後なんてもっと先だと思っていたけれど、そうでもなかったです。
今は特別豪雪地帯になぜか住み着くことになってしまって結婚どころではありません。
あと半年の内に何が変わるだろうか・・・
特別豪雪地帯のつららの写真を置いておきますね。もちろん自分で撮影した写真ですよ


-----------------------------------------------------------------------------------------------------
これはピンチです。あと半年でこの状況を変え、結果を出さなければなりません。
半年、6ヶ月です。
1ヶ月以内に状況を変え、5ヶ月で変えた状況を進展させる。
無理です。これはさすがに何とかなりません。
どんなミスでも、どんな計画でも何とかしてきたオレですが、何とかなりそうにありません。
「あのとき、あんな宣言をしなければ良かった。」とは思いませんが、計画はうまく進みません。
もっとちゃんと勉強と努力を積み重ねて、高収入な職に就くことを考えなければならないですね。
「オレ、24歳までに結婚するから!」
18歳の時の宣言、6年後なんてもっと先だと思っていたけれど、そうでもなかったです。
今は特別豪雪地帯になぜか住み着くことになってしまって結婚どころではありません。
あと半年の内に何が変わるだろうか・・・
特別豪雪地帯のつららの写真を置いておきますね。もちろん自分で撮影した写真ですよ


-----------------------------------------------------------------------------------------------------
