Nessの写真置場 -37ページ目

この前、3年を締めくくるイベントがありました。

仕事場の敷地を出たらオレは私人なんだ!
だから詳しい職業名は秘密なんだぜ!
真実を言うと「○○のくせにそんなこと言うんだ」とか「ひどい!○○○○会に言いつけてやる!」って
言われる職業ですよ。めんどくさい職業ですよ。
少しの失言をこの世の終わりかのように大きくしてくれるんですね。

と言うわけで、詳しく言いませんが、この前3年を締めくくるイベントがありましたよ。
でもオレは3ヶ月しか勤めてないのに、あたかも昔からの関係者みたいに出席してしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・・

もっと微妙な表に出てこない裏方の仕事をしたかったです。
来賓や、大人の方々は「なんだあいつ?みたことねーぞ?」って思ったに違いありません。
是非来年の「3年を締めくくるイベント」の際は一番後ろの席か、放送席に引きこもらせてください。
来年も居たらのお話ですが。
管理職の方が「来年の3月31日まで頼むよ」って言ってくれれば来年まで居られるんだけどね。

とりあえず、4月30日まで頼むって言われてるので、その日までは居ます。
でも、職員が集まる部屋にとても居にくい。誰も話しかけてこないのはオレがダメなのか?
オレが空気読めてないのか!そうなのか!何か言ったらまずいと思うから黙ってるけど喋り描けた方が良いのか!

3年を締めくくるイベントの後の職員の飲み会も、馴染めなかった気がするなぁ・・・

4月以降は馴染めると良いな・・・あぁ、めんどくせぇ。

ペタしてね



-----------------------------------------------------------------------------------------------------

お悔やみ会

今日は、今の仕事が一段落するイベントの日です。
お悔やみ会の為に作った、お悔やみ携帯待ち受け画像です。

このイラストはお悔やみ会のメンバーの方が丹精込めて描いてくれました。

$Nessの写真置場 何でもいいからコメントほしい、そんなブログ




ペタしてね



-----------------------------------------------------------------------------------------------------

新しいロゴを作ったよ!

今までのロゴは説明文とかぶってたけど、今回作ったものはかぶらないようにしましたよ。
さらに背景色と統一しました。少しは見やすくなったかな?
感想待ってますよ、そこのお嬢さん。
$Nessの写真置場 何でもいいからコメントほしい、そんなブログ


前のロゴと比べれば色の違いが一目瞭然です!
$Nessの写真置場 何でもいいからコメントほしい、そんなブログ

試作品も出てきました。
$Nessの写真置場 何でもいいからコメントほしい、そんなブログ$Nessの写真置場 何でもいいからコメントほしい、そんなブログ



今回のロゴはちょっと派手に作り過ぎちゃったかな?


ペタしてね


-----------------------------------------------------------------------------------------------------