Nessの写真置場 -35ページ目

4月からの仕事

4月からの仕事が決まりましたよ。
じゃなかった、4月いっぱいで終わる仕事の分担が決まりました。

3月まで担当していたものを大幅に削減されまして、
4月からは新しいものをやらなくてはいけません。

と言っても仕事終了予定は4月30日なので、大したことが出来ずに終わりそうです。
今までは火や薬品などを使う職業でしたが、こんどは紙しか使わないので少し面白味に欠けます。

次任された仕事は大して内容は難しくないのに
若い者達は「難しい」とやる気を出そうともしないので、とってもやりにくい・・・
話聞いてりゃだれでもできるだろ・・・

今の仕事も結構頑張って作ったものをやろうともせずに、
「写すから良いもん、早く答えよこせ」と、愚劣な発言をするへたれがいっぱいです。
そんなこと言ってて恥ずかしくないのかと耳を疑いますが、
言っている本人は何も感じていないらしい。

バカは風邪引かないと言うが、バカだから風邪を引いても気付かないからである。
同じ理論で、「バカは恥をかかない」
その理由はバカだから恥ずかしい行動していても、それが恥ずかしいことだと気づかない。

今まではある程度会話する人たちが同じ部署だったのでやりやすかったのですが、
4月からは同じ部署の他二人ともあまり仲良くないの上に会話が皆無なので
とても仕事がしにくくなりそうです。

東京でもやらないといけないことがたくさんあるし、
今の仕事を出来るだけ完璧に早く終わらせて帰らないとな。


ペタしてね


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

ねとらじ 第二回ネスの暇つぶし

第二回 ネスの暇つぶし
   ねとらじ : http://std1.ladio.net:8000/ness0822.m3u
気が向いたので放送してますよ。

放送時間  2011.3/24 21:35~24:30

放送内容は、なんかの曲と、前の仕事の話、今の仕事の話

気が向いたら聞いてね。
このブログにコメントくれると、それを読んで、コメントしたりします。

22:30ぐらいから話します。

   ----------
   放送は無事に終了しました。
   今回も、つまらない話を聞いてくださった5人ぐらいかな?
   みなさんありがとうございました。
   聞いてくださる方が増えることを期待しております。

   それでは、おやすみなさいZZZzzz...
   ----------


ペタしてね


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

ねとらじ 第一回ネスの暇つぶし

第一回 ネスの暇つぶし
   ねとらじ : http://std1.ladio.net:8000/ness0822.m3u
気が向いたので放送してますよ。

放送時間  2011.3/23 21:15~23:55

放送内容は、なんかの曲と、前の仕事の話、今の仕事の話

気が向いたら聞いてね。
このブログにコメントくれると、それを読んで、コメントしたりします。


   ----------
   放送は無事に終了しました。
   つまらない話を聞いてくださった5人の方ありがとうございます。
   次はもっと聞いてくださる方が増えることを期待しております。

   それでは、おやすみなさいZZZzzz...
   ----------




ペタしてね


-----------------------------------------------------------------------------------------------------