東京旅行2日目その2 | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり

1年以上前から計画してた東京旅行実行しました。
お買い物したりするのが目的だったりww
行った日7月1日~3日
(1日目投稿時は旅行中だったりw)
行った場所
秋葉原・上野・吉祥寺等

前回は、朝秋葉原周辺を散歩して朝マック取った後で2日目の行動開始し列車撮影しながらホビーセンターKATO等に向かった事を報告しました。前回の記事は、上のサムネから見てね!!

今回は、吉祥寺のハードオフ行った後で新橋のタミヤのアンテナショップ経由で東京タワーに向かった事を報告しています。
本題
吉祥寺駅に到着する。

HARDOFF TOKYOラボ 吉祥寺店に行く。

色々見てRFスイッチとファミコンゲーム買う。
二階のHARDOFF 楽器スタジオ見に行く。

3階のHARDOFF オーディオサロンのレコードコーナー見てたら好きな曲見つけ買う。

駅に戻り中央線で東京駅向かう
東海道本線で新橋駅向かう。

新橋駅到着し駅前のSL見る。

TAMIYA PLAMODEL FACTORY TOKYOという模型メーカータミヤのアンテナショップに行く。

人が乗れるミニ四駆のエアロアバンテがお出迎え。
買い物する。
自分用が、エアロアバンテのミニ四駆で父と叔父さんへの土産に巾着袋買う。
京浜東北線で浜松町駅向かう。
そして東京タワー🗼に向かう途中増上寺で定番の景色撮影後参拝する。

この後東京タワー行きますが一旦終了です。

続き公開したので見てね!!