今年振り返りハードオフ編 | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり

先日から公開してる今年の振り返りです。
今回は、お出かけ振り返りのハードオフ編です。
一部購入品の写真追加しています。
前回は、ハードオフ以外のお出かけの一部を振り返ったよ。

本題
1月
堺新金岡店に行く。収穫なし。
その後で堺深井店に行く。泉北高速鉄道初乗車出来た。
プレステのコントローラーや海外版スーファミのコントローラー等を手に入れれた。

8月
近鉄特急あおによし乗りに行く時に西大津店に行く。
状態の良いファミコンピンボール等を手に入れれる。
伊賀鉄道乗るのとセットで伊賀上野店行く。
古いレコードとN64のコントローラー手に入れた。その後に伊賀上野観光した。
新快速Aシート乗ったり三宮のおじゃま館行く時に西宮店に行く。収穫なし。

10月
門真試験場前店に行く。
ゲームキューブのコントローラー手に入れた。
門真のららぽーと行った後に南摂津店行く。
探すの諦めてたスーファミ版ストリートファイターゼロ2安く買えた。
歯医者行くついでに奈良柏木店に行く。
スーファミのS映像ケーブル買う。

11月
大阪和泉店に行く。収穫なし。
大阪泉南店に行く。めちゃ広くて品揃えよく、欲しいの見つけるも、とりあえず買うには値段高く買えず。最終的にゲームボーイのアレイウェイ買う。
家族とのお出かけついでに和歌山次郎丸店行く。
ジャンクのディスクシステムのゲーム買う。
八尾萱振店行く。
不用品売却しオープン記念のエコバッグ貰える。
収穫なし。

今年1度も橿原店行ってなかったw

レトロゲームの価格高騰や需要増で在庫少ない影響で買うもの無しが多くなってきてるが、来年も色々な店行きたいですね。

次回は、電子工作とその他出来事編です。

続き公開しましたので見てね。