今年振り返りお出かけ編 | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり

今年の振り返りその2ですが。
ハードオフと18きっぷ旅(一部除く)以外のお出かけ振り返りです。
ハードオフ八尾萱振店等に行った月を間違ってたの修整しました。
前回は乗った列車の振り返りを行いました。

本題
1月
1日に阪堺電車乗り行くついでに住吉大社に行く。
2日に家族と父実家と初詣に行く。
2月
なら瑠璃絵を見に行く。
休み貰えたので急遽梅田のNintendoOSAKAに行く。
3月
和田岬線乗りに行くついでにネットで有名なコレクター推薦の三宮のおじゃま館等にいいく。
おじゃま館行った後にポートライナーと六甲ライナーの乗ったので神戸空港も見に行く。

4月
妹家族と青蓮寺湖のいちご狩りに行く。
高見の郷という桜の名所に行く。
8月
18切符旅で京都行くついでにNintendoOSAKA等に行く。
6日に貨物鉄道博物館等に行く時いなべ市に出来たにぎわいの森に行って土産買う。
伊賀上野城等にも行く。
再び三宮のおじゃま館等に行く。

10月
9日〜10日に香川県と高知県への家族旅行でレオマの森に泊まる。
2日目に桂浜等に行く。
11月
新大阪駅で開催してた阪神タイガースのポップアップショップに行ってきた。
ハードオフ八尾萱振店行く時ドミセ八尾店にも行った。

紹介しきれないお出かけも有りますがお出かけ報告その1終わる。

次回は、ハードオフ関連のお出かけ振り返りです。

続き公開しましたので見てね!!