おかしすぎる程アクセスされた記事 | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり


スクショ見たら判るがプロコンのバッテリー買い替え得る羽目にと書いた記事が異常なアクセス数稼ぎ出した。翌日の29も勢い収まってない。重複カウントや特殊なアクセスは、除外されるハズだが🤔
アクセス数のバグかしら🤔

色んな調べたら原因発見。

Twitterで投稿しましたのツイート表示(インプレッション)された数(検索時通過した表示含む)の数字が凄いことに。別のバッテリー配線の写真気になったんですかね🤔

 因みに問題の記事です↓

この記事経由でまたアクセス稼ぎそう(笑)



以上びっくり事件簿でした。